風といっしょに走ったよ~!!

今日は、朝から晴れました。やったね、お散歩日和。

1

でも、朝のお散歩では、こんなボケた写真しか撮れず、がっくり。
何枚撮っても、ボケボケ。こんな日は、珍しい・・・。
寒かったから、手振れしちゃったのかな。

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

そんなわけで、お天気良し、良い写真も撮りたいし。

2

道の駅 明治の森へ、行ってきました~。

3

那須パワーで、クッキー、すっかりご機嫌。
テンションアップ。

4

のんびり、ゆっくりと、お散歩してきました。

さて、今日は、このあと、関谷南公園で、お散歩。
今日は、こっちで、盛り上がったクッキー。


6

関谷南公園の方が、いくらか、風が吹いていまして。
そのたびに、落ち葉が転がっていくので、
それが、クッキーには、楽しくて仕方がないのね。

7

あっちへ、こっちへと、たくさん走ってくれました。

8

風といっしょに走るクッキー。
楽しそうでした。

9

やっと、楽しいお散歩にできて、良かった~。

10

まさか、ここまで、走るとは思わず。
望遠レンズをつけておけばよかったかな~って、ちと、後悔したけど。

11

朝よりは、マシな写真が撮影できて、とりあえず、満足。

12

これは、おててを上げて、風を待つクッキー。
かわいいでしょ。

(*´σー`)エヘヘ

13

たくさん走ったので、おしまいにしました。
もっと、遊びたかったと思うけど。
無理して足を痛めたら、大変だからね~。

こうして、お家に帰ってきて。
現在は、爆睡中。
やっと、満足なお散歩&お昼寝タイムとなりました。
明日も、お天気だといいな~。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明日は、クッキーパパは、日帰りで福岡へ出張です。
福岡・・・。日帰りで行ける時代なのね~。
でも、朝早くて、帰宅は深夜になることでしょうね。
パパ大好きクッキーには、さみしい1日になるかも。
まぁ、さみしい気持ちを感じさせないように、
明日もたくさん、お散歩して、楽しませようと思っています。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン