また1つ、公園が・・・。

今日は、この秋、一番の冷え込みだったみたいで、寒かったです。
車のフロントガラスは、凍っていました。

1

それでも、元気いっぱい。
朝から、お散歩のクッキーです。

2

毎日、欠かさず、本当に良くがんばってます。

3

さて、寒いものの、今日もお天気が良かったので、
太田原市にある、ふれあいの丘公園に、お散歩に行ってきました。

4

ところが。ここで、わんこのお散歩をさせる、
飼い主のマナーが悪かったのでしょう。
わんこのお散歩、禁止になっていました。

(*´;ェ;`*) うぅ・・

5

いくら、呼びかけても、排せつ物が落ちていて、きたないので、
わんこのお散歩を禁止するとの立札に、がっかりでした。
夏に遊びに来たときは、大丈夫だったはずなのに・・・。

「そうなんだ・・・。」

また1つ、クッキーのお散歩できる公園がなくなってしまいました。
とても残念です。

(。´Д⊂) ウワァァァン


仕方なく、ふるさとの丘公園にさよなら~。

6

「ばいばい~!!」

クッキー、ここではお散歩ダメなんだって~って、話しかけたときの、
悲しそうなお顔。
つらいです。
クッキーと、たくさんいろんな公園をお散歩したいのに。
マナーのない飼い主さんが多いから、こんなことに・・・。
本当に、残念な現実です。

こんなお散歩では、クッキーには足りないだろうし。
かわいそうなので、塩谷町の公園に、行きました。

7

公園に着くなり、うれしそうなお顔。
クッキー、ここは大丈夫だよ。良かったね~。

8

公園のイチョウの木が、黄色くなって、きれい~。

9

もみじは、緑から赤へのグラデーションで、きれい~。

10

クッキーのしっぽは、高く真っ白に開いて、きれい~。
うれしい気持ち、良くわかります。

11

こうして、追加のお散歩、楽しみました。

12

いちごが、アスレチックの遊具で遊びだしたら、クッキーが大興奮。
わんわん、ガウガウ、大騒ぎ。

13

本当は、怖いのだけど、いちごがやめてしまうと、
もっとやれよ~って、催促する、クッキー。
こうして、楽しく遊んで、思い切り吠えて、ストレス解消できたと思いますよ。
ってことで、今日のお散歩も、バッチリなのでした。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、寒くなりました。
みなさん、風邪をひかないように、気をつけて、お過ごしくださいませ~。





comment

管理者にだけ表示を許可する

そうだよね~!!

ぽん母さま。
マナーのなってない飼い主さん、多いですよね。
先日は、クッキーが、片付けてなかったう○ちを踏んじゃうし。
今日の公園は、わんこ禁止になってるし。
悲しくなっちゃうよね。
私は、ちゃんとやってるのにって、思っても。
やっていない人が多すぎて、どうにもならず。
悔しくて、残念です。

クッキーね、人前では、本当に静かなキャバちゃんだけど。
家族の中では、わがままめ~いっぱい。
元気な子なんですよ~。
ぜひ、その姿を見てもらいたいものですわ~。
いつか、チャンスがあるかしら。
その日を楽しみにしていてね。v-22

No title

ホント~マナーの悪い飼い主いるいる!!
ごく一握りの方だと思うんだけど・・・・
それで公園が立ち入り禁止になると・・・ショックだよね。
ぽん地方のドックランの周りの公園の芝は、最初っからワン立ち入り禁止なんだよ・・・。。

銀杏もモミジも、きれいに紅葉してるね~
こちらは・・・すっかり葉も落ちて、昨日は初雪観測したよ。

いつか・・・クッキーちゃんのワンワン・ガウガウ聞いてみたい(笑)
一緒の時は、ホント静かなんだもん~。
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン