実は、寒がりです!!

今朝も、寒かったですね~。
季節は、冬に突入、って感じかな~。

1

朝のお散歩を終えると・・・。

2

こたつに入って、一段落するよつばママなのですが。
こうして、寒くなってくると、クッキーを抱っこしなければいけません。
こたつと、よつばママの隙間に、顔を入れて、ぐいぐい、押して、
抱っこしてしまうという、冬ならではの、クッキーの特技・・・。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

帽子は、よつばママのものなのですが。
いちごがいたずらして、クッキーにかぶせてしまいます。

3

それでも、寒いので、怒らず、ただひたすら、抱っこのまま。
しがみついている感じ。
よつばママも、重たいのですが、かわいいクッキーのため・・・。
下すこともできず。
寒くなると、朝はいつも、こんな感じです。

4

だから、クッキーは寒がりだと思います。
天然毛皮着ているはずなのにね・・・。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ





さて、今日は午前中のお散歩は、関谷南公園へ行ってきました。

5

「わ~~い!!」

うれしそうな、クッキー。
今日と、明日、ろまんちっく村はイベントのため、お散歩に行けません。
ちょっと、遠くなりますが、仕方ありません。
クッキーのために、がんばっています。

6

でも、ここだと、相変わらず、元気に良く走ってくれるので、助かります。

7

うれしそうな笑顔も見られたし。
クッキーも、よつばママも、満足です。

8

ちらほら、雨が降ってきました。

9

たくさんは降らないと思うけど。
風邪をひかないように、そろそろ、帰ろうね。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

こうして、寒いけど、お散歩もいっぱい、がんばっている
クッキーなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



夜中に、クッキーパパは、無事に福岡から帰ってきましたよ。
クッキー、うれしそうに、真夜中なのに、パパにご挨拶して。
それから、いっしょに寝てました。
ご苦労様でした~。
明日は、よつばママがおでかけしちゃうよ~。
さて、どこに・・・。





Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン