元気に遊んでいます!!

今日も、朝は寒かった~。
ここ数日、冷え込むようになって。
ファンヒーターも、こたつも使うようになりました。
いよいよ、冬なんだな~って、感じます。

1

それでも、元気いっぱいなのは、クッキーです。
7歳にしても、このパワーは、すごいかも。
今朝も、元気にお散歩です。

2

朝から、走って、排せつして。
ついていくのに大変なよつばママでした。

3

午前中は、ろまんちっく村へお散歩。

4

ここでは、ちょっとのんびりペースで、クンクンタイム。

さて、久しぶりにクッキー☆ムービーを紹介しちゃいます。
塩谷町の公園で、いちごが遊具で遊んだときの、クッキーの反応です。
わんわん、うるさいですので、びっくりしないでくださいね~。

[広告] VPS


[広告] VPS


クッキーって、家族以外の前では、すごく静かにしているのだけど。
実は、けっこう、わんぱくものです。
こんなに騒いじゃったりします。
だから、みなさん、え~~って、思うかもしれませんね。
みなさんの前では、かなりおとなしくしているみたいです。
クッキーのホントの姿が見られるようになるまで、
おつきあいいただけたらうれしく思います。

これからも、こんなクッキーですが、どうぞよろしくね~。

(*´σー`)エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明日は、よつばママの車、N-WGN君ですが。
スタットレスタイヤを買いに行ってきます。
冬支度です。
がんばります~~。



comment

管理者にだけ表示を許可する

そうでしょ。(笑)

ぽん母さま。
これ、ぽん母さんの知らない、クッキーですよ。
家では、いつも、こんなもんですよ~。
ただ、みなさんの前では、おとなしくしてるだけ。(笑)
そのギャップが、私には信じられなくて。
いつか、みなさんの前で、真実のクッキーを見せられるように、
がんばって育てていきたいと思います。
来年の旅行で、披露できるように、がんばります。v-22

No title

えぇぇぇ~~~私の知らない・・・・クッキーちゃん!!
ワンワンしたり、いちごちゃんの靴ひもかじったり~
なっかなかのやんちゃぶりだわね(笑)
もしかして・・・・初めて聞いたかも、クッキーちゃんの声(爆)
今度は生で聞きたいぞぉ~!!
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン