今日のお散歩は、失敗??

安倍総理大臣が、消費税増税を先送り。
衆議院を21日に解散と、発表されまして。
師走の選挙が、現実になってしまいました。
寒い時期、この年末に。まったくもう・・・。

1

そんなわけで、今朝も寒い中、お散歩に行ってきました。

2

芝生も真っ白、霜が降りているのがわかるでしょうか。
まだ、11月なのにこれですからね。
この冬は、どんなことになるのやら。不安です。

3

今日は、クッキー家の庭の木を切ってもらうため、
業者の人が下見に来るとのことで、
早々と関谷南公園にお散歩に来ました。

4

にこにこ、笑顔でいますけど。
今日は、この公園に、おばさまたちがたくさん集まっていて。
どうやら、宗教の勧誘するために、ここで待ち合わせをしているみたいで。

5

なので、クッキーは、元気にお散歩、とはいかず。
とぼとぼ、歩いて、早々と車に戻ってしまって。
お散歩失敗っといった感じです。
残念です。
たまには、こんなこともあるさ~。
また、次の機会に、楽しいお散歩ができるよう、がんばりましょう。




さて、お家に帰ってきてから。

6

クッキーに、こんな格好をさせて、写真を撮っている、
よつばママと、いちごです。

7

きゃ~、クッキー、かわいい~。
こっち向いて~。
みたいな、感じ。

8

まんまるなおなかも、かわいいわ~。
って、そろそろ、年賀状に使う、クッキーの画像も、検討しなければ。
やること、いっぱいで、大変です。
でも、実際、何も手をつけていない・・・。

(*´σー`)エヘヘ

ちなみに、木の伐採は、21日金曜日に決まりました。
なので、その日も、クッキーを連れ出して、おでかけ予定。
クッキーが、怖がらずに過ごさせるために、がんばります。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



栃木県で、犬の遺体を捨てていた事件が続きましたが。
どうやら、犯人が捕まったみたいです。
詳しくは、まだわかりませんけど。
今後、こんなことがないよう、願うばかりです。
人も、犬も、安心して過ごせる社会にしていきましょう。

(。◔`◡◔+)ゞラジャッ



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン