冬支度・・・。

今日は、クッキーは、ちょっと、残念な日。
なかなか、かまってもらえません。

1

ちゃんと、朝のお散歩は、2回、連れて行ったのですよ。

2

排せつもちゃんと、できたし。
一安心。

3

9時に、いちごの車、N-ONE君が、1年点検と、
スタットレスタイヤに履き替えてもらうために、ホンダのお店へ。
半日程度、かかるので、すぐに家に帰って。

4

今日は、イオン感謝ディなので、日用品やら、いろいろ、
お買い物へイオンへ。
この間、クッキーはず~っと、お留守番だったので、超不機嫌。

5

さて、クッキーが留守番している間に、
クッキーのお洋服が届きました。
adidog と、PUWAN の、厚地のフリーストレーナー。

いさみや洋装店、なかなかオープンしないので。
仕方なく、他のお店で探しました。

犬の服 Dism です。
ここは、値段も手頃なのと、サイズ展開が豊富で、良いですね~。

これで、きつかったりしたら、がっくりしちゃうのですが。

6

なかなか、良かったですよ~。
クッキーの、このどや顔、いいですよね~。

7

これなら、この冬、活躍できそう。

8

もう1つは、こんな感じ。
左下に、いちごの足が写ってしまいました。
お見苦しい点、お許しを~。

9

今日は、寒いから、クッキーにそのまま着せときました。
1枚 1741円、2点以上購入だと、メール便送料、無料になります。
お得です。
ちなみに、クッキーは8号サイズで、ピッタリでした。

値段の割に、良い感じなので、あとで追加購入しようかなと、考え中。
クッキーの冬対策のお話、なのでした。




さて、夕べのことです。
大好きな、『きょうは会社休みます。』のドラマを見ながら。

10

カールを食べていた、よつばママ。
この時期のカールの中に、
雪だるまカールが入っていることがあるとか。

いいな~、こういうの、かわいいな~。
入ってたらいいな~。
でも、よつばママ、絶対にこういうの、当たったことないんだよな。
なんて、思っていたら。

11

あったの~~~。
1個だけだけど。
うれしくなっちゃった。

取っておきたいけどね。
クッキーに食べられちゃったら、大変なので、
最後に、パクリと、食べちゃいました。

たまには、いいこと、あるもんだね~。
ラッキーな夜でした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、今日は寒いです。
12月中旬ぐらいの陽気だとか。
今年は、寒くなるのが早いような気がします。
明日は、庭の木を切っていただくので、
クッキーとどこかへ、おでかけしてきます。
お家にいると、わんわん、がうがう、大変なことになっちゃうからね。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン