とりあえず、落ち着きました!!

今日は、昨日と比べて、暖かくなりました。
過ごしやすいですね。

それでは、今日のクッキーです。
今日は、庭の木を切ってもらうことになっていて。
まずは、朝起きて、すぐにお散歩。
今日は、黄色のadidog のトレーナーです。

(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

1

職人さんが8時に家に来るというので。早いよ・・・。
その前に、クッキーとおでかけしようと、がんばりました。

2

庭に植えてある梅の木が、あまりにも大きくなってしまって。
そのそばに、うちのネットと電話回線の光ファイバーが通っているので、
風が強い日は、木の枝が揺れて、回線を切ってしまうと、大変なことになると思い。
決断しました。
また、木を切るのに、すごい音もするので、これは絶対に、
クッキーには、ストレスになるだろうと思い。
木、担当は、パパ。
クッキー、担当はよつばママってことで。
役割分担ですよ。

3

そんな事情も知らずに、
朝から道の駅 明治の森に連れてきてもらった、クッキー。
誰もいない広場で、ルンルン、お散歩。

4

この時間だと、誰もいないのか~。
いいかもな~。
でも。我が家を出るのは、かなり早い時間なので、大変だな~。

5

まだ、木が切り終わっていないというメールをもらって、
それでは、お散歩、まだ続行。
関谷南公園にまわりました。

6

元気に、うれしそうにお散歩するクッキー。
大変だけど、良かったなと思う瞬間です。

7

このあと、カインズホームでクッキーのミルクを買って。
お家に帰りました。
無事に木も、きれいに切断されていて、ホッと一安心。
良かった、良かった。

これで、明日は、もう少しのんびりしてから、
お散歩に行けそうです。

(*´σー`)エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明日から、3連休になりますね。
お天気も、良さそうです。
おでかけされる方は、どうぞお気をつけて~。
クッキー家は、いつも通り、お散歩たくさんできるように、
がんばります。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン