11
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

布団ドンと、いろいろ??

最近、寒くなってきたので、用事がなければ、早めにお布団に入って。
その中で、スマホや3DSで遊んでいるよつばママです。
でも、そんなことしているのが気に入らないみたいで。
クッキーに、お布団ドンされてしまって。
クッキーを抱っこしてあげなければならない状況になります。

壁ドンが流行ってるけど、うちは布団ドンですね。
それも、いつもよつばママばかり。
クッキー抱っこで、ず~っと寝かされるので、肩と腕が痛くて・・・。

でも、クッキーかわいいから、許してしまうのよね。

(*´σー`)エヘヘ

1

さて、今日から世間では3連休。
うちは、やっとパパが仕事になったので、ほっとしています。
そして、今日は暖かくなる予報だったので、Tシャツを着せました。
毎日、どんな服を着ようか、人も犬も、考えますね。

2

ちょっとでも、暖かいと、朝から元気に活動してくれて、いいですね。

3

ずっと、これくらいで、過ごせたらいいのだけどね。

4

午前中は、ろまんちっく村へ。
今週はイベントなしみたいで、お散歩も大丈夫です。

5

でも、お散歩始めてすぐに、知らないおばさまから、
声をかけられてしまって。
クッキー、山の方へ、逃げる、逃げる・・・。

6

本当に、この人見知り、どうにかならないものかと、悩みます。

7

こうして、上から、おばさまが通り過ぎるのを待つのです。

8

ようやく、いなくなると、下山。
やっと、ですよ。
こんなアクシデントがあると、お散歩はほとんどできません。
まっすぐ、車に向かってしまって、おしまいでした。

やれやれ、臆病なので、毎度のことですが。
大変ですね。




さて、9月下旬から、急にお口周りが赤くなってしまったと、
ご報告して。
体重減らすこともあったので、食事を変えてみようと、
メタボリックスにしてみたものの。

相変わらず、変わりません。
っていうか、微妙に増えてたりしてさ。
クッキーには、このフードでも、ダメなのかなって。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

恐るべし、クッキー。

9

それでも、お口周りは、だいぶ落ち着いてきましたよ。
1度、茶色っぽく変色してしまった毛は、
なかなか真っ白にはならないので、もう少し時間がかかるかも。
あせらず、ゆっくり、がんばっていきます。

結局、食事内容は、あまり関係なかったのかと思い。
フードは、アズミラに戻しました。
クッキーには、アズミラが合っていると思います。
それに、やっぱり、こちらの方が食いつきが良いですしね。

まぁ、いろいろチャレンジしてみても、結局はもとに戻るのかな。
とりあえず、来週、シャンプーと、健診なので、その結果を見て、
次のステップ、考えてみたいと思います。

がんばれ、クッキー。
これからも、ずっと、元気なクッキーで過ごせますように。

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



よつばママのスマホ、1年7か月ほど使っていますが。
ちょっと、バッテリーの減りが早くなったのを感じまして。
電池パックだけ、購入しました。3000円弱でした。
これで、少しは良くなるかな。
本当は、新しいスマホも、気になるけどね~。
とりあえず、もう少し、大切に使おうかと。

(。-∀-)ニヒ♪


Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね