毎日元気で何よりです!!

3連休の真ん中。
みなさん、あちこち、おでかけでしょうか。

1

よつばママは、クッキーを連れてお散歩。
関谷南公園へ。
風がふわ~~って、吹いて、クッキーのお洋服のすそをまくって行きました。
おちり、見えちゃった~。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

公園に入る道路で、チロちゃんオーナーさんの車とすれ違いました。
あ~~、チロちゃんお散歩してたんだ~~。
すれ違い、残念。
あと5分、早かったら、公園で会えたかも。
クッキー、チロちゃんとすれ違っちゃって、ごめんね。

2

またいつか、再会できるように、予定を立てるね。

3

「えっ、そうなの??」

って感じのお顔。
クッキー、ごめんね。

4

とりあえず、お散歩、楽しんでくれました。

5

さて、今日は帰るよ。
またあとで、遊びに来ようね。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん




6

お家に帰ってからのこと。
ベッドでお昼寝していたクッキーの横の窓ガラスに、
ハチが止まりました。
これが気になって、すっかり目覚めてしまったクッキー。

7

窓ガラスに、鼻を押し付け、ガウガウ。
ベロで、ペロペロ。
そんなことしても、ハチは、窓の外にいるから、届かないのに。
興奮さめず・・・。

8

「ね~、このこ、あいてしてくれないよ~!!」

って、不満を訴えるクッキーです。
見ているだけで、おもしろい。笑えます。

9

こんなところは、まだまだ、お子ちゃまなクッキーだね。
でも、毎日元気で、笑顔で過ごせることに、感謝です。

ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

夕べ、リーガルハイ スペシャルを見ていたら、緊急地震速報が・・・。
長野県で大きな地震が起きてしまいました。
びっくりしました。
みなさん、大丈夫でしょうか。
しばらくは、気をつけて、お過ごしくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



いよいよ、11月もあと1週間ですね。
昨日は、暖かかったので、年賀状の印刷を終わらせました。
12月に入ったら、宛名印刷をして、新年のご挨拶の準備はOKです。
できること、ちょっとずつでも終わらせていかないとね。
時間だけがどんどん、過ぎてしまう今日この頃です。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン