久しぶりに、満足な写真!!

今日は、3連休最終日。
お天気も、そこそこ良いみたいで、おでかけ日和ですね。

1

クッキーの住む、日光市では、今日まで『日光そばまつり』が開催されていて。
朝のお散歩する公園も、駐車場になっているので、
朝から車がいっぱい駐車しています。

2

そんなわけで、市内の公園はお散歩できないし。
今日も関谷南公園で、お散歩してきました。
それに、明日はシャンプーディ、お天気も悪くなるみたいなので、
今日もがんばって、行ってきました。
ルンルンで、すぐにお散歩開始。

3

にっこり、うれしそうなお顔。
この笑顔を見られることが、何よりもうれしく思う、よつばママです。

4

地面の赤いところは、もみじの葉っぱが散ったところです。
ここを・・・。

5

クッキー、元気いっぱいに走ってくれました。
久しぶりに、良い写真が撮れました。

6

クッキーの躍動感、表現できたと思うのですが、いかがでしょうか。

7

うんうん、かわいい、かわいい。
親ばか、いつものごとく、スルーでお願いします。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

8

これは、足が切れてしまったのが、とても残念。
足まで、ちゃんと撮影できたら、一人前だったかも。
まだまだ、カメラ修行しなければいけませんね。
クッキー、モデルさん、これからもよろしくお願いします。

(。◔`◡◔+)ゞラジャッ

9

かなり走ってくれたので、お疲れです。

10

クッキー、今日は本当に良くがんばったね。
また、お散歩に連れてきてあげるからね。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



夕べも、クッキーは、よつばママと抱っこで、ネンネしました。
最近、ますますママっ子です。
でかキャバだけど、甘えん坊なクッキー。
これからも、ずっと、仲良く楽しく、過ごしていこうね~。

(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*) 運命の赤い糸。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン