今月も、健康優良犬でした~♪♪

今日は、朝から雨です。
久しぶりの雨ですね。

1

雨でも、いつもと同じように、朝のお散歩に行ってきました。
やっと、日光そばまつりも終わったので、公園も静かになりました。

2

排せつを済ませて、いったん帰宅。

3

再び、丸山公園にお散歩。
今日は、このあと、クッキーは月イチ、お決まりのシャンプーディなのです。
美容室へ、連れて行きました。
クッキー、がんばってくるんだよ~。

4

こうして、クッキーが美容室へ行っている間に、
メロンパンの皮 焼いちゃいました を食べました。
最近、これが売れているらしいですね。
イオンで、少しだけ売られていたので、買ってきてみました。
評判通り、おいしかったですよ。
焼き菓子みたいな感じかな。
でも、ガッツリ食べたい人は、メロンパンの方が、いいかもね~。

そうしているうちに、お迎えにきてくださいのお電話があったので、
急いで、美容室へ向かいました。

5

クッキー、がんばったね。ご苦労様。
今日は、シャンプーだけだったけど。
またしても、リボンをつけられていました。

(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

6

お口周りは、だいぶ白くなりました。
きれいになってきて、良かった~。
このあと、いつもの定期健診。
何と、体重が300グラムも減っていて、先生にほめられちゃったよ。
クッキー、えらいね。がんばったね。
心雑音もなし。相変わらず、大丈夫。
今月も、何の問題もなく、健康優良犬でした。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

7

帰りは、雨はジャンジャン降っていたけど。
一応、ろまんちっく村に行って、ちっこだけしてきました。

8

雨じゃなかったら、のんびりしてくるのですが。
せっかく、きれいになったのに、雨にぬれてしまうのも、いやなので、
早々と、退散・・・。

9

それでも、満足してくれて、こんなかわいい笑顔を見せてくれて。
よつばママは、うれしいよ~。

10

お家に帰って、午後はのんびり、お昼寝タイムだね。
雨、ぜんぜんやみません。
明日は、雨がやんで、たくさんお散歩できるといいな~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、7歳を過ぎただけに、
体調の変化は特に、気になるのですが。
クッキーは今のところ、本当に元気に過ごせているので、
ありがたいな、幸せだなって、思います。
これからも、健康優良犬が、ずっと続くように、見守っていきたいです。

(。◔`◡◔+)ゞラジャッ


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン