ストレス0の生活のススメ??

雨が降り続いてしまって、すっかり、クッキーは
ストレスが溜まってしまって。
これは、まずい~。

ってことで、今日は、ストレス解消ディです。

1

8時半にお家を出発して、関谷南公園へ。

2

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

3

今日はここで、いっぱい遊んで、ストレス解消してもらいましょう。

4

今では、すっかりここが気に入ってしまったクッキー。
ろまんちっく村、塩谷町の公園は、飽きてしまって。
連れて行っても、歩かなくなってしまって・・・。
この冬は、ここに通うことになりそうです。

(*´σー`)エヘヘ

5

クッキーのためなら、寒くても、遠くてもがんばるよ。

6

こうして、元気に走ってくれるからね。

7

さて、笑顔になれたので、ストレスも解消できたかな。

8

お家に帰ったら、こたつの周りで、のんびりお昼寝しようね。
眠そうなお顔見て、思わず笑っちゃいました。

9

カメラを向けたら、

「ちょっと、やめてよね~!!」

って、迷惑そうなお顔に・・・。
ごめんね、クッキー。
とにかく、ゆっくり休んで、ストレス0にしてね~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、日光の山々が、うっすら、白く雪化粧していました。
初雪だね。
昨日、クッキー家周辺は雨だったけど、山は雪だったのかも。
今年は、雪が早いかもしれません。
とりあえず、晴れた日は元気にお散歩して、ストレス0の生活を
心がけたいと思います。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン