50%オフ♪♪

こんにちは~。
今日は、くもり。夕方には雨になりそうです。

それにしても、12月上旬だけど、冷え込みが厳しくて。
寒いです。

1

それでも、朝のお散歩を済ませて。

2

クッキーと、関谷南公園にお散歩に行ってきました。
今日は、クッキーとよつばママだけです。
いちごは、宇都宮市へお買い物に行ったのですよ。

そしたら、ほんの少しだけど、チロちゃんオーナーさんに会えましたよ。
ちょうど、チロちゃんは帰るところで、車に乗っていましたけどね。
オーナーさんが、わざわざ出てきてくれて。
クッキーをなでなでしてくれて、さよならしました。
オーナーさん、ありがとうございました~。

3

「チロちゃん、またね~!!」

4

ここだと、静かで安全なので、安心してお散歩できます。
今の、クッキーのお気に入りの公園です。

5

あちこち、のんびりお散歩して、帰りました。

6

帰り、カインズホームによって、お買い物。
クッキーのシニア用ミルクを買おうと思って、立ち寄ったのですが。
たまたま、お散歩バッグがあって、
見てみたら、良さそうなので、買っちゃいました。

980円の値段がついていたのですが、レジに持っていくと、
490円と、半額になっていて、びっくり、ラッキーでした。

これ、下の段にファスナーで区切りがあって、
ペットボトルなど入れられるようになっていたので。
クッキーの場合、ここに、う○ちポットが入れられて、いいかも~って、
思ったのですよ。

お家に帰ってきて、さっそく、う○ちポットを試してみたら、
スッキリ入るので、バッチリでした。
やった~。

こういうのを、掘り出し物っていうのかしらね。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

とりあえず、今日はこれで、満足です。
明日は、どうぞお天気回復しますよう、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、寒くなりました。
やっぱり、季節は冬なのですね~。
クッキー、でかキャバなのに、寒がりで。
抱っこばかりの毎日になってしまって。
肩と腕が痛くて仕方のない、よつばママでした。
そのうち、整体行ってこなくちゃ~。

(*´;ェ;`*) うぅ・・



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン