寒いです~!!

夕べ、少し雨が降りました。
そのせいで、朝はその雨が凍って、道路は凍結。
水たまりには、氷が張ってるし。
とにかく、寒かった~。

1

それでも、いつも通りにお散歩。
今朝が、今までで一番、寒かったです。
手が冷たくて、手袋が欲しかったよ~。
それでも、元気にお散歩してきた、クッキー。
えらいですね、がんばりました。

2

午前中は、ろまんちっく村でお散歩。

3

朝よりは、ちょっと寒さも緩むけど。
やっぱり、寒いよ。
寒がりやさんのよつばママには、つらいのよね~。

(*´;ェ;`*) うぅ・・

4

でも、クッキーもやっぱり、つらいみたいで。
お手上げ、でした。
お散歩で、もう、ダメってときに、おててを上げるのですよ。
ちゃんと、自分の意思表示をするクッキー。おりこうさん。

(*´σー`)エヘヘ

5

そんなわけで、寒い日のお散歩は、ほどほどにってことで。
風邪をひかないためにも、退散しました。

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

6

帰りに、カンセキに行って、クッキーのおやつを買ってきました。
最近は、この0カロリーシリーズ、ばっかりです。
これをちょっとだけあげて、クッキーのご機嫌を損なわないよう、
過ごしている今日この頃です。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明日は、宇都宮市内の某ホテルで、勉強会があるとかで、
パパを送っていくことになりまして。
クッキーのお散歩は、そのあとかな~。
クッキー、ご機嫌ナナメにならないといいのですけど。
ちょっと、心配・・・。
みなさん、良い週末をお迎えくださいませ。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン