初雪便り♪♪

昨日、ちらりと、クッキー家周辺も、小雪が舞いました。
これって、初雪になるのかな。
今年の冬の初雪は、早いですね~。

だから、もう、寒い、寒い、寒い~~。

1

寒いのよ。
朝寝坊したいけど。
クッキーのお散歩があるから、できないの。
あまりの寒さに、クッキーもこの冬、初のセーターを着せました。

どうかな。似合ってる。

2

このセーター、ぽん母さんから、いただきました。
何でも、サイズを間違えて、買ってしまったみたいで。
クッキーには、ピッタリのサイズだったので、
ずうずうしくももらっちゃったのよ。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

3

ありがたいね~。
ぽん母さんの、愛が入ってるよ。

(。-ܫ-。)ムフッ♥

4

午前中は、ろまんちっく村でお散歩。
ぽっこり、おちり姿、ゲット。

5

こうしてみると、クッキー、オレンジ系の色も、似合うね~。

6

「どんないろでも、きこなしてみしぇるよん!!」

任せて~って、感じのクッキーでした。
改めまして、ぽん母さん、ありがとうございました。
セーターもらったときは、春だったけど。
すっかり、セーターが活躍できる季節になってしまったのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ここ数日の、あまりの寒さに、よつばママもイオンで、
ヒートテックの下着を買ってきたよ。
風邪ひいたら、クッキーのお散歩がつらくなるので、
ちょっと、厚着しようかなと思います。
実は、昨日は頭も痛くて。
風邪だったらどうしようって、ドキドキ。
気をつけたいと思います。


Comment

ありがとうです~!!

ぽん母さま。
毎日、寒いですね~。
クッキーも、いただいたセーター、ピッタリで、着させていただいてます。
本当に、ありがとうございます。
いただいたときは、まだ春でしたけど。
あっという間に、冬になっちゃったね~。
来年、また那須で集合ってことになったら、
ぜひ、わんこステーキ、食べさせてあげたいね。
その日が来ることを、今から楽しみにしています。

風邪、たぶん、大丈夫だと思うけど。
とにかく、寒さに負けないように、がんばりますね。
ぽん母さんも、体調に気をつけて、過ごしてください。v-22

No title

オレンジバッチリ似合ってる\(^o^)/
ぽん母のクリックミスも、良かったってことね(笑)
いやいや、わざとクッキーちゃんのために!って言うことにしておこうっと❗
ほんと、セーター持って行ったの春だったよね(笑)
早いもので、すっかりセーターの季節だわ~。

よつばママちゃん、風邪大丈夫?
過信しないで、ゆっくり休んでね。
こじらせたらたいへんだよ😃
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン