やっぱり、病院日記!!

昨日の夕方、腹巻を買ってきました。
赤ちゃん用の、腹巻です。

1

ってことで、初公開。
クッキーの腹巻姿。

(。-ܫ-。)ムフッ♥

2

普段から、お洋服を着ているせいか、特に嫌がることもなく。
夕べは、こんな感じで、過ごしました。

3

ベッドで眠ったときは、こんな感じ。
まぁ、おなかを温かくして、いいんじゃないのって、思ったのだけど。
やっぱり、ダメでした。

夕べも、3回ほどゆるめのう○ち。
ついでに、朝のお散歩でも、少しだけど・・・。

ってことで、朝イチで、動物病院へ連れて行ってきました。

4

「ぼく、だめかも~!!」

5

「しぇんしぇい、たすけて~!!」

病院で、哀愁漂うクッキーなのでした。
かわいそうに。

診断は、おなかをこわしてしまったということ。
原因は、この寒さね。
ってことで、抗生物質、下痢止めのお注射をされました。
クッキー、泣かずにがんばりました。

6

そして、明日から3日間のお薬です。

ちなみに、夕ご飯はなし。お水はOKです。
朝まで、絶食ってことで、今日もまた、つらい1日になってしまう、
クッキーなのでした。
クッキー、ごめんね。
1日も早く、回復するように、今日だけ、ご飯は我慢してね。
こんなことになっちゃって、本当にごめんね。
反省のよつばママなのでした。

(。´Д⊂) ウワァァァン

7

それから、お薬を確認中。
それを、じ~っと見つめる、クッキーなのでした。

早くお注射が効いて、おなかが少しでも落ち着いてくれるといいのですが。
どうぞ、クッキーが回復するように、応援してください。

(*´;ェ;`*) うぅ・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



6歳くらいまでは、おなかをこわすことなんて、ほとんどなかったのに。
今年は夏の暑さで、1度、今度は、冬の寒さでおなかをこわしてしまって。
クッキーは、年齢とともに、おなかが弱くなるのかな。
これから、もう少し、気をつけてあげないといけないね。
1日も早く、治さなくちゃね。がんばります。


comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう!!

ぽん母さま。
ご心配かけちゃって、ごめんね。
この寒さで、おなか、こわしちゃったみたいです。
ここまで、ひどくなっちゃうのは、クッキーには珍しいのですよ。
だから、びっくりなの。
やっぱり、お年なんだね~。
悲しいけど、現実を受け入れなくちゃね。
でも、お年でも、クッキーなりに、元気で楽しく過ごせる毎日に
してあげたいなって、思います。
まずは、回復させないとね。
がんばります~。v-22

No title

クッキーちゃん、おなか大丈夫?
ちゃ~んと、自分で先生に症状を話してるみたいだよね~
さすが~クッキーちゃん!
痛いときは痛いと言い、食べたいときは食べたいと訴える!
目は口ほどに~って言う言葉がぴったりだわよ。
でも、何はともあれおなか冷やさないように大事にしてね

ワンも年を取ると・・・・・だね。
絶食つらいと思うよぉ~よつばママちゃんも食べずらいでしょうけど
ちゃんと食べないと、ぶり返すよ~
こっそり隠れて・・って言ってもすぐバレちゃうんだけど・・ね(笑)

同じだね~!!

norironさま。
いえいえ、こちらこそ、お忙しい中、
コメントありがとうございます。
飼い主も、キャバちゃんも同じような状態でしたね。
お互い、体調に気をつけて、これからもがんばろうね。

かれんちゃん、今は良くなりましたか?
この冬、急に気温が下がって、寒くなったので、
体がついていけなくなったのでしょうね。
それに、お年ですね。
残念ながら、6歳と7歳では、ぜんぜん違うなって思う、今日この頃です。
とにかく、クッキーには、1日も早く落ち着くように、
見守って行きたいと思います。
ご心配おかけしちゃって、ごめんね~。v-22

No title

コメントありがとうございました。
よつばママさんも頭痛に襲われ 大変でしたね。
そしてクッキー君、ここのところの寒さでお腹壊しちゃったのね。
かれんもつい最近 やはり寒さでお腹を壊しました。
加齢とともに免疫力も残念ながら下がってくるんだよね・・・

早くクッキー君のお腹がよくなりますように!
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン