復活しました!!

おかげさまで、クッキー、すっかり体調も良くなりました。
お薬、なくなってからも、便の調子はいつも通り。
これで、一安心です。
でもね、寒さが厳しいので、とにかく、おなかを冷やさないようにすること。
そして、クッキーの場合は、食べ過ぎに気をつけないといけませんね。
これからの生活で、心引き締めて、注意していきたいと思います。

1

そんなわけで、朝も相変わらず寒いけど、元気にお散歩してきました。

2

午前中は、いつものろまんちっく村です。

3

それでも、今日は日差しがいくらか、温かく感じました。
これだけでも、ありがたいことです。

4

そんなわけで、こんな木の下にもぐってまで、
遊んでいたクッキーなのでした。
こうして遊ぶのも、久しぶりでした。

5

お散歩から帰ったら、温かいお部屋でたっぷりお昼寝。
寒さと疲れを癒して、夕方のお散歩に備えたいと思います。

さて。ここから先は、気になる方だけ、どうぞ~。

昨日、クッキー家にクリスマスプレゼントが届きました~。

6

クッキーに、たくさんのおやつ。
飼い主には、たくさんのおいしいもの。
norironさんからでした。

norironサンタさん、いつもありがとうございます。
みんなで、いただきますね~。

7

クッキーなんて、このおやつを見ただけで、
食べたくて、よだれが出ちゃいました~。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

クッキーのおなかの調子も良くなったので、
クリスマスにでも、おやつを食べさせてあげたいと思います。
本当に、ありがとうございました~。

さて、2014年のカミングアウト・・・。
またしても、母娘の会話です。

「この1年で、何かやらかしたこと、ないのかい?
  正直に、言ってごらん・・・。」

「実は、クッキーに・・・。」

ママが買ってきて、分けてくれた御用邸チーズケーキを、
テーブルの上に置いて、その場を離れていた間に・・・。
クッキーが、そのチーズケーキを、半分くらい、食べていました。
ごめんなさい。

って、カミングアウトしてきたよ。
やっぱり、何か隠していると思ったのよ。
こんなことがあったなんて・・・。

クッキーは、おいしいチーズケーキを食べられて、
幸せだったことでしょう。

でも、来年はこんなことにならないようにしなくちゃね。

まったくもう。
本当に困った子たちなのでした。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さ~、クリスマスまで、あと10日だよ~。
みなさんのところにも、サンタさんが来てくれるといいですね~。


comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます!!

norironさま。
どうにか、クッキーのおなかの調子も良くなったので、
クリスマスにはおいしいおやつを、いただきますね~。

え~~、あのおとなしいマーチ君も、
お弁当のお肉、食べっちゃったりしたのね~。
信じられないわ。
でも、キャバちゃんって、食いしん坊だから、
今後も気をつけないと、大変なことになりそうだよね。(笑)

これからも、お互い、気をつけて過ごしましょうね。v-22

No title

クッキー君、おなかの調子を整えて クリスマスによつばママにもらってね。

クッキー君のチーズケーキ事件で思い出した!
マーチもまだ1才になる前に テーブルの上に置いていた“牛肉ど真ん中”というお弁当の牛肉を飼い主がお茶を入れに行ってる隙に
4分の1位食べてたことがあったよ!!
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン