今日も寒いけど、がんばってます!!

それにしても、毎日寒い日が続きますね。
北国では、雪が多くて、大変な日々でしょう。
クッキー家周辺は、まだ雪もないし、この程度の寒さで、
ありがたく思います。

1

朝のお散歩です。
おなかも大丈夫みたいです。
毎日、排せつのたびに、ドキドキ。
この冬、もうこれ以上、おなかをこわすことなく過ごせればいいのですが。
そう願って、過ごしたいと思います。

2

さて、今日はよつばママが病院の日だったので。
丸山公園にお散歩に行って。

3

クッキーは、お家でお留守番です。
でも、1人でお留守番できないので。
パパが有休を取ってくれまして。
有休申請の本当の理由が、愛犬のお守りだなんて、笑えますよね。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

4

よつばママが病院から帰ってから。
おりこうに待っていたクッキーにごほうびで、
塩谷町の公園にも連れて行ってあげました。

5

でも、風が強くて、雪もちらほら舞っていて。
すぐにお帰りとなりました。

6

塩谷町公園の運動場では、ドクターヘリの訓練をしているところでした。
ドクターヘリが4台、ありまして。
1台は、空に飛び上がって行ったところでした。
ドラマの中では良く見てたけど、リアルで見るのは、初めてかも。
大きくて、びっくりでした。

クッキーも、車の中から、ちょっとだけ見ていましたよ。

ドクターヘリや救急車など。
できれば、お世話にならずに過ごしていきたいと、
心から思う、よつばママなのでした。
みなさんも、どうぞ気をつけて、お過ごしくださいませ~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



来週は、クッキーの美容室&病院があります。
クッキーが体調を崩さないで過ごせるよう、
がんばってお守りしていきたいと思います。

(。◔`◡◔+)ゞラジャッ


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン