寒かったけど、お買い物へ!!

今日は、朝から曇り空。
あまりお天気は良くないし、寒いけど。
いちごもやっと、バイトがお休みだし、っと思い立って。
那須ガーデンアウトレットに行ってきました。

1

久しぶりだね~。
とりあえず、無事に来られて良かった。
那須方面に向かい始めたら、あちこち、雪だらけでびっくりだったのよ。

2

アウトレットだって、こんな雪だらけ・・・。
やっぱり、この冬は、雪が早いのよね~。

3

でも、久しぶりのアウトレット。
あちこち、お買い物を楽しみました。
では、クッキーの楽しみにしている、
ドッグデプトカフェで、ランチにしましょう。

「ぼく、いいこだよ。たべさせてね!!」

4

ってことで、今日はクッキーにはさつまいものクッキーをオーダー。
ヤギミルクは、やめておきました。
でもね、さつまいものクッキーは、1枚多くしてくれました。
カフェのお姉さん、ありがとう~。

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

5

パクパク、パクパク~。

6

うまうま~。
幸せなクッキーなのでした。

7

私たちは、いちごがカレー、よつばママが、スープランチセット。
最近、メニューリニューアルしていまして。
スープランチセットは、お初です。
日替わりで、スープが変わるそうです。
今日は、パンプキンスープでした。

とってもおいしくいただきました~。

ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ




さて、寒いので、雨、もしくは雪が降る前に、
お家に帰らなくては~って、那須ガーデンアウトレットをあとにしました。

8

でも、せっかくなので、関谷南公園で、お散歩してきました。
ここも、雪だらけで、びっくりでした。

9

久しぶりに、この公園に来たので、クッキーはうれしそうでした。
たくさん歩いてくれました。

10

かわいい足あと、残してきました。

11

「また、つれてきてね~!!」

うんうん、またいつか、お散歩に来れるといいね。
しばらく、雪が降らないでくれるといいのだけどね。
この冬は、どうなるかわからないね~。

12

さて、那須ガーデンアウトレットで。
よつばママは、久しぶりに自分にプレゼントを買いました。
ピアスを2つほど・・・。

(。-ܫ-。)ムフッ♥

たまには、いいかなって・・・。
さて、いつ、つけようかな~。

(*´σー`)エヘヘ

ってことで、寒かったけど、楽しく過ごしてきました。
では、今日はこのへんで~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、お家に帰ってきましたけど。
空は暗くなるばかり。
雨になるかも。
寒い週末になりそうです。
みなさん、気をつけてお過ごしくださいませ。


Comment

ごちそうするね~!!

ぽんちゃんへ。
ぽんちゃんは、いつもおやつをセーブして、がんばっているので、
こっちに遊びに来たときは、よつばママがみ~んな、
ごちそうしてあげるからね。
いつでも、こっちにおいでね。待ってるからね。
それまで、あと少し、いい子にしていてね。

ぽん母さん、来年は楽しいことがいっぱい起こりそうだね。
私も、ぽん母さんといっしょに、喜べる日を、
楽しみにしています。
ぽんちゃんの体調管理も、がんばってね。v-22

No title

よつばママしゃ~ん
ぽんちゃんもいいこだよ!!
遊びに行ったら、そこ連れてってくださいねぇ~♪
ぽんちゃん、楽しみにしてるですよ。


あはっ・・・・ぽん母も楽しみにしてる(笑)
毎日毎日休みなし!なんだもん。
たまには自分にご褒美したって良いよ!!
24時間年中無休なんだもんね~。
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン