きれいになったよ~!!

ここ2日ほど、寒さも緩んで、ちょっとだけ助かっています。
やっぱり、寒いときは、体に負担がかかる気がする。
年のせいじゃないよね。寒さのせいだよね。

1

ってことで、今日も元気にお散歩だ~。

2

ルンルンルン。
今日もおなかの調子は、バッチリでした。
良かった~。

3

午前8時に、丸山公園でお散歩。
今日は、このあと、美容室へ行くのですよ。
今年最後の、シャンプーディ。

4

さ~、そろそろいいかな。
時間だから、美容室へ行くよ~。

5

今日は、シャンプーと、お耳、首、胸周りの部分カットをお願いしまして。
2時間後、お迎えに行くと、こんなきれいで、スッキリ。
かわいい子になっていました。

(。-ܫ-。)ムフッ♥

6

待合室で待っている間。
診察室の扉が開いたら・・・。
ヒューン、キューン。
先生、早く僕を診てよ~って、感じで、呼んでいましたよ。
クッキーは、先生が大好きなのですよ。

お耳のチェック、健康診断もしていただいて、
今月も異常なし。健康優良犬です。
そして、体重も、300グラム、減っていました。
結局、この1年で、1キロ、体重を減らすことに成功しました。
クッキー、がんばったね、えらかったね。

先生にもほめられて、今年の健康診断はおしまい。
また来年も、元気で過ごせるように、がんばります。

7

帰りの車の中では、超ご機嫌。
ろまんちっく村によって、お散歩もしたのですが。
テンション高すぎて、グルグル~。
木の周りに、リードを巻きつけてしまって、大騒ぎ。
やっと、リードを直して、お散歩して帰ってきたのでした。

8

クッキー、ご苦労様でした。

9

きれいになったし。
これで、楽しいクリスマスが迎えられるね。
クッキーのところに、サンタさんがやってきてくれるといいね~。
それでは、クッキーのお昼寝タイムです。
いい夢見てね~。

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、この冬。
道路工事もあちこちで行っていて、多いのですが。
それ以上に、あちこちで交通事故が起きていて。
怖いなと思います。
みなさんも、車の運転には、気をつけてくださいね。

(。◔`◡◔+)ゞラジャッ



comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます!!

ビビママさま。
わざわざ、コメントまでいただき、ありがとうございます。
クッキーもきれいになって、クリスマスを迎えられますよ。
ビビちゃんも、里帰り、楽しみですね。
気をつけて、行ってきてくださいね。

来年、本当にお会いできたらうれしいですね。
その日を楽しみにしています。
ビビママさん、どうぞ素敵なクリスマスを迎えてくださいね~。v-22

クッキー君綺麗になってうれしそうですねー♬ビビは帰省してからいつものトリマーさんにお願いしてますよ。少し近くなったので来年は一緒にロマンチック村に行きたいですUo・ェ・oU今年も残り僅かですがありがとうございました。

良かったです!!

ひでちゃんさま。
無事にカード届きましたか。
ご連絡ありがとうございます。

大和君は、すっきりやせたよね。
がんばったよね。
この調子で、来年も過ごしてね。
武蔵君、これからきっと、落ち着くよ~。
大丈夫。
私も、身体に負担がかからないように、気をつけたいと思います。
お互いに、がんばろうね。v-22

ありがとう~!!

ぽん母さま。
今日は、ラッキー君とまーちゃも、きれいになったのね。
クッキーといっしょだ。
ずっとこのきれいなわんこでいてほしいね。
ぽんちゃんは、まずは安静にね。
1日も早く回復するように願っています。

やっと、1キロ、減ったよ。
この調子で過ごせればいいけど。
食いしん坊だから、いつどこで、どうなるやら~。
大変です。

この時期、工事も事故も多くて、大変だよね。
ぽん母さんも、車の運転、気をつけてね。v-22

No title

今日 クリスマスカード届きました。
ありがとうございます。
可愛いクッキーくん ありがとね。

えらいぞ!
これからの時期は 少しでも減量したほうが 身体に負担かからないから 頑張ってね。
我が家も ヤマトは春から1キロくらい減ったけど 武蔵は 一時期減った分 早々と戻りました(笑)

No title

ラッキーとまろんも、今年最後のトリムに今日行ってるよ
たぶん、がっつりサマーカット(爆)
ぽんちゃんは、今回お休み
先生に診てもらってOK出たらお家でシャンプーの予定です。

クッキーちゃん、1年で1㎏すごいぞ~頑張ったね!!
これから、シニアライフに向かってるぽんちゃんとクッキーちゃん
少し軽くなって、元気に過ごせるように
お互い体重維持にも気を付けないとね!!

私の会社の前の国道4号線で・・・先週
道路陥没したんだよぉ~~びっくり!!
工事は良いけど・・・まじめにやってよねって感じでした。
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン