メリクリ、メリクリ、わんわんわん♪♪

今日は12月24日。クリスマスイヴです。
ってことで、クッキー☆ランドの王子様、クッキーよりご挨拶を・・・。

1

メリクリ、メリクリ、わんわんわん。

クリスマスカード、届いたお友達もいるかと思いますが。
改めまして、ここからも、メリークリスマス。

カードのお礼のメッセージ、メール、ラインなど、ありがとうございました。
みなさんからの、お返事、大切に保存しておきますね。

Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

2

さて、今日は朝のお散歩を済ませて。

3

関谷南公園に行って、ちょっとお散歩。

4

クッキー、今日はちょっと元気がなくて。
好きな公園に連れて行ってあげたら、元気になるかと思ったのだけど。

5

いつもの笑顔には、ほど遠く・・・。

(*´;ェ;`*) うぅ・・

6

それでも、お散歩できたので、帰ってきました。
午後は、ゆっくりお昼寝させて、様子を見ますね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、母娘げんかの経過。
気になる方は、この先へどうぞ。




とりあえず。いちごもそれなりに納得、落ち着いたみたいなので、
こちらの記事は削除させていただきます。
大みそかまでは残そうと思っていたのですが、変更します。
多大なご迷惑、ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。


Comment

ありがとうございます!!

きなこママさま。
クリスマスの温泉旅行、楽しめて良かったね。
お疲れ様でした。

そして、コメントもありがとう。
思わず、涙です。
きなこママさんには、いつもはげまされて、感謝です。
そして、こんな娘といっしょにランチしてくれたり、
いろんなお話してくれたり。本当にありがとうね。
まだ、私的には、気持ちが落ち着かないんだけど。
きなこママさんの言葉で、ちょっとテンションアップできました。
本当にありがとうね。

どうぞ良い年末年始をお迎えくださいね。
そして、来年もみんなでランチしましょうね。
また連絡しますね~。

本当にうれしかったです。
ありがとうございました。v-22

No title

こんにちは^^素敵なクリスマスカード、ありがとうございましたv-238
昨日はクリスマスイヴだったので、ご馳走を用意するようだし、息子はどうせ友達の所だし~なんて思ってたので、私達夫婦と娘と孫っち4人で温泉に泊まりに行って来ましたv-231
ホテルもクリスマス料理だったから、あ~~~来て良かった~って思ったけど、きなこを置いていったから、今朝は猛ダッシュで帰ってきたよ。
疲れたぁ・・・(笑)

さてさて、いちごちゃんとは今日あたり仲直りの頃かな?
私も少し前に娘と大喧嘩しちゃってね・・・喧嘩の理由は掃除の事とか何か?だったけど・・?発端は、何だっただろう?みたいな・・
その時、娘に‘だから、家に帰って来たくないんだよっ!‘って言われたの(驚!)
で、私・・だったら帰って来なくて良いよって言って放っておいたら、今じゃ何だか知らないけど、忙しい日は一生懸命手伝ってるよ(笑)←ごめんねのつもりなんでしょう。
いちごちゃんと似てるな~ってブログ読んでて思っちゃった。
自分だけのわがままな主張ができる相手は親だけだからね~
いちごちゃんも、それはわかってるから、きっと楽しい大晦日とお正月になると思いますよ^^
よつばママ!ファイトーv-218

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン