今年最後のランチデート♪♪

今日は、クッキーとよつばママ、朝からおでかけしてきました。

1

まずは、関谷南公園でお散歩。
寒いけど元気いっぱい、がんばったよ~。

2

そして、待ち合わせの、チロのお家へ。
チロちゃん、こんにちわん。

3

チロちゃん、今年もクッキーとたくさん、遊んでくれて、
ありがとう~。

4

オーナーさんもママさんも、クッキーをかわいがってくれて、
ありがとうございました~。
ってことで、那須高原で今年最後のランチデートへ、行ってきます~。

5

天水というお店です。
わんこといっしょに、和食が食べられるお店なんて、知らなかった~。
こんな良いとこがあったんだって、驚きました。
テラス席がわんこOKなのですが、この時期でも寒くないように、
小さなハウスになっていて、暖房も完備。寒くないです。完璧です。

今日は、数量限定のあじの刺身定食と、湯葉の刺身をいただきました。
とってもおいしかったです。

和食のお店で、デザートやコーヒーなどはないので、
今度はドッグカフェに移動しました。

6

ジーニアスという、ドッグカフェです。
ここは、土日祝日だけ、やってるのかな。
ここで、コーヒーをいただきました。

7

ここのカフェには、わんこの被り物がたくさん置いてあって。
さっそく、お借りして。
クッキーとチロちゃんに、モデルさんになってもらいました。

まずは、めでタイ。
いきなり、こんなことされて、テンションダウンなクッキー。

8

続いて、迎春。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

9

ししまい。
お顔が、すっかり隠れてしまっても。
文句も言わずに、我慢するけなげなクッキー。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

10

これなら、周り、見えるから安心でしょ。

11

賀正。
お~、やっとクッキーのテンションも上がってくれて。
笑顔になりました。

12

チロちゃんは、こんな感じ。
かわいいね~。

(。-ܫ-。)ムフッ♥

13

ママさんだけ、アップルパイを食べたのですが。
クッキー、ちょっとだけおすそ分けしていただいて、大喜びでした。

14

も~、ぼくの分、食べないでよ~って、感じのチロちゃん。
こうして、楽しいランチデートになりました。

15

さて、隣にはドッグランがあるんだけど。
真っ白、雪でした~。

16

やっぱり、こっちは雪が多いね。

17

2わん、仲良くクンクン、ちっこタイムとなりました。

18

チロちゃん、オーナーさん、ママさん。
今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
そして、来年もどうぞよろしくお願いします。

Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



そして、クッキー☆ランドを見てくださっているみなさん。
いつもありがとうございます。
2014年のブログは、今日までにしたいと思います。
明日、もしかしたら、おまけを更新するかもしれませんけど。
年末はお休みいただいて、2015年から、クッキー☆ランド、
再開する予定です。
みなさん、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
そして来年も、どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン