2014年最後の更新。おまけ。

みなさん、ストレートビューって、知っていますか。

オンラインでグーグルが無料提供している地図検索サービス。
マップ上のある地点をクリックすると、
その地点を撮影した画像を立体的に視聴できる。
さらに方向性を示すと、撮影画像を移動させることができ、
ネット上から道路を擬似ドライブできる。
なんて、説明が出ていましたけど。

おでかけの前に、ルートなど確認して、
利用したことがある人がいるかもしれません。
周辺の画像を見られるので、わかりやすくていいですよね。

その画像に・・・。
よつばママの車が載りました~。

えぇ~~~。

1

これです。
これね、たぶん、N-WGN君が納車されて、すぐの頃。
那須塩原市に向かう途中。
栃木県矢板市下伊佐山周辺、県道30号を走っているときだと思います。

どうして、わかったのかというと。

よつばママの車の前に。

2

Googleストリートビューの車が、走っていたからなのですよ~。
いちごと、グーグルの車だ~って、大騒ぎしていたのでした。
まさか、撮影もしていたなんて。
バッチリ映っていたなんて。
ウソみたいでした。

良い記念になりました。
ってことで、おまけのご報告なのでした。

みなさんも、ドライブしているときに、Googleストリートビューの車。
探してみてくださいね。
あなたのところにも、いるかもしれませんよ。

改めまして、2014年も、クッキー☆ランドを見てくださって、
ありがとうございました。
おかげさまで、クッキーも健やかに成長。
元気に年末年始を迎えられそうです。
どうぞみなさんも、良いお年をお迎えくださいね。

そして、来年もどうぞよろしくお願いします。
クッキーをたくさんかわいがってくださいね。

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



年末年始も、クッキーはお散歩、お散歩、お散歩です。
寒かったら、さぼるかもしれませんけどね。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~!!

ぽん母さま。
ね~、すごいでしょ。
びっくりだよ。まさか、こんなことになるなんて。
たまたま、あの日、私の車の前に、グーグルの車が走っていて。
カメラみたいなのが、グルグル、動いていたような・・・。
それが、撮影していたんだと思うんだけどね。
でも、車も新車状態で、きれいなときで良かったよ~。(笑)

こちらこそ、今年もいろいろとお世話になりまして、
ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくね。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。v-22

No title

すごいぃ~~ストリートビューに載ったなんて!!
奇跡に近いじゃないの~
これは、来年良いこといっぱいだね!!
この車見たことあるけど・・・・上のカメラにカバーしてあったから
こんなに伸びるのは初めて見たよ。

今年は1年とってもお世話になりました。
そして、いっぱい遊んでくれてありがとうです
来年も元気に遊ぼうね(笑)
年末年始はゆっくりと・・・と言いたいけど
ワンコにはお休み関係ないから(笑)
元旦もお散歩~~だね!
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン