やっと、お買い物に行けました・・・。

今日もやっぱり、寒いです。
それでも、まだ、お天気が良いので、ありがたいです。
火曜日ぐらいに、雨の予報が出ていますけど、どうなるやら。
ちょっと心配です。

1

いつものように、朝からお散歩。
クッキー、おなかの調子は変わらず。
ひどくなっていないだけ、良いと思って。
現状維持、回復できるように、見守ります。
寒さのせいだと思うので、どうしようもないけど。
できるだけ、温かくして過ごさせなきゃね。

2

今日からパパも仕事に行ったので、ほっとしました。
やっと、落ち着いて生活できます。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

3

車の中で、寝て。次のお散歩へ。

4

ろまんちっく村、ちょっとだけ、歩いてきました。

5

ここで、お散歩して、クンクンして。
何となく、満足するクッキーなのでした。
このあと、ちょっとだけ、お買い物。

6

ひつじのぬいぐるみを見つけたので、ゲット。
これね、後ろにひもがついていて、引っ張ると、
ブルブル~ってしながら、動くのですよ。

7

これを、クッキーの前でやったら、怖がって逃げました。
まったく、どこまでもヘタレなクッキーです。
まっ、その気の弱さが、守ってあげたくなっちゃうんだけどね~。

そして、もう1つ、福袋。

8

こちら、フレグランスの福袋。
まだあったので、買うことができました。
6種類のフレグランスが入っていて、3000円なので、お得かも。

やっと、やっとのことで、お買い物にも行けて。
自由を取り戻したみたいで、うれしかったよつばママなのでした。

(( ´∀`))ゲラゲラ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



夕べは、新春ドラマスペシャル『大使閣下の料理人』を見ました。
すごく感動しました。
やっぱり、翔君もかっこいいね~。
気持ちを伝える料理、相手の気持ちがわかる料理を作り出していくのですが。
素敵な料理を見てるだけでも、楽しめました。
今夜は、『DOCTORS~最強の名医~』を見ようと思います。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン