初・とちおとめ♪♪

今日から、お仕事初めの人が多いでしょうか。
今日は、ちょっと暖かくなりそうです。
冬が、ずっとこれくらいだと、ありがたいのですけどね~。

1

クッキーは、いつものように、朝のお散歩からスタートです。

2

おかげさまで、おなかの調子がだいぶ良くなってきました。
クッキー、自力で回復させてきました。
良かった~。ちょっと、安心。

3

午前中は、ろまんちっく村へ。
今日は、人も少なかったです。みなさん、お仕事なのね、きっと。

4

なので、クッキーものんびり。

5

駐車場のラインの上を、グルグル、歩いていましたよ。
たまに、変わったことをしてくれるので、楽しいですね。

まぁ、だいぶ人が少なくなったこともあって。
今日は、市場のチェックもしてきました。

6

いちご、発見。買ってきました。
初・とちおとめ。
初物食べると、長生きするのだよ。いっぱい、食べなきゃ。

(*´σー`)エヘヘ

お皿の後ろから、キャバちゃんシールも、のぞいていましたよ。

7

クッキーにも、初・とちおとめ。

「ぱくぱく・・・。」

8

初物食べて、クッキーも長生きするんだよ~。
ビタミンも補給しておいてね。
風邪ひかないようにね。

とちおとめ、おいしかったよ。
今度は、スカイベリーも食べたいな~。

(。-∀-)ニヒ♪

さて、この先はいつものひとりごとなので、スルーでOKです。
あっ、でも、楽しいお話ですよ。
気になる人は、どうぞ~。

みなさん、STRAY SHEEP ストレイシープって、知っていますか。
アニメのキャラクターなのですが。

9

この子たち。見たことある人もいるかな。
ストレイシープは、1994年にフジテレビの深夜番組のキャラクターでした。
この子たちが、かわいくって、よつばママはひとめぼれしちゃって。
大好きだったのですよ。
私自身、ひつじ年なので、何だか分身みたいに思えてたのよね。

10

絵本もDVDも、買いまして。
絵本は、いちごが小さかった頃、たくさん読んであげたな~。
ほのぼの、かわいい絵、物語に癒されました。
プレステで、STRAY SHEEP ポーとメリーの大冒険として、
ゲームでも発売されて、夢中で遊んだこともありました。

昨年、11月に2015年の年賀はがきを買って。
このポーとメリーの年賀状の画像とか、ないのかな~って思って。
ネットで探してみたんだけど、見つからなくてね。
あきらめたんだけど。

今年になって、ネットを見ていたら、
ポーとメリーの年賀状を作った人がいたみたいで、ショック・・・。
やっぱり、あったのですね。

11

この年賀状作成の本に、載っていたんだって・・・。
ポーとメリー。こんなとこに、いたのね。
もう少し、早く会いたかったよ。
ポーとメリーとクッキーの年賀状、作りたかったよ。

(*´;ェ;`*) うぅ・・

せめて、この本だけでも、買っておこうと思って、ゲットしました。
あ~あ。ポーとメリー、いました。やっぱり、かわいいです。
ってことで、悔やんでも時は戻らず。
なので、今年の暑中お見舞いのカードで、どこかで、
ポーとメリーを使おうと、心に決めました。
季節感、どうなるかわからないけど。
がんばってみます。
みなさん、お楽しみに~。

(*´σー`)エヘヘ

でもね、本当にかわいい物語なのです。
おすすめです、癒されますよ~。
今年はぜひ、ポーとメリーで、楽しみましょう。

(。◔`◡◔+)ゞラジャッ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、残念でした。
でも、せっかくこの本、買ったので。
カレンダーでも、作ってみようかなと思いました。
昨年、忙しくてカレンダーまで作れなかったので、
これから、作ってみますね。
がんばります。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン