気分は、2月へ!!

2015年、早くも7日目。
年末年始の特別番組も少なくなって、
なぜか、テレビがつまらなくなったと思う、よつばママです。
この冬、期待のドラマ、なかなか見つかりません。

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

1

さて、今日も朝からお散歩です。
おかげさまで、おなかの調子がすっかり、良くなりました。
もう、大丈夫。自己回復、できました。
まだまだ、寒い日が続くので、油断はできませんけどね。
お年とともに、免疫力なども低下していくと思うので。
とにかく、元気で過ごせるように、気をつけていきたいです。

2

それにしても、昨日は夕方から雨。
途中で、雪に変わらなくて、本当に良かったと思いました。

3

午前中は、いつものろまんちっく村でお散歩。
さつきの木の下にまで、つっこんで、クンクン活動してました。
こういう行動ばかりなので、木の枝にセーターをひっかけてきて。
セーターに穴が開くことがあるのですよ~。

(*´σー`)エヘヘ

4

お家に帰ってきたら、ひなたぼっこして、お昼寝です。
寒い時期は、これで体力温存して、がんばりますね。

そして、今日はクッキーのバースディケーキを注文しました。
気分は、もう、2月のクッキーのお誕生日に向けての準備です。
今年は8歳、今のところ元気いっぱいなので、
特別おいしいケーキを準備しようと思いました。
2月、那須高原のドッグカフェがやっているのなら、
わんこステーキも、食べさせてあげたいと思うのですが、どうなるやら。
クッキー家周辺と、那須高原ではぜんぜん、雪の量が違います。
那須高原の方が、雪も多いし、寒いです。
なので、冬季休業しちゃうお店もあるので、どうかな~って、ところ。
素敵な、お誕生日にしてあげたいな~。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



クッキー家周辺、やっとごみ収集が始まりまして。
年末年始のごみを出すことができました。
すっきり~。ほっとしました。
お金はたまらないけど、ごみだけは、良くたまるクッキー家です。

(( ´∀`))ゲラゲラ


comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます!!

norironさま。
ありがとうございま~す。
いつも、気にかけてくださって、本当にありがとうございます。
感謝です。

でもね、本当にお気持ちだけで十分ですよ。
いつも、いろいろといただいていますので。
これからも、クッキーのこと、見守っていてください。
暖かくなったら、また遊んであげてくださいね。

マーチ君、かれんちゃんと出会ったときは、みんな、お子様だったけど。
いまでは、シニア期に入ろうとしていますね。
あっという間だね。
みんなで、元気に長生きできるように、がんばりましょうね。v-22

今年のクッキー君のお誕生日プレゼントは 何がいい?
考えるより希望を聞いた方がいいかなと思って 聞きまーす。
おやつorご飯にトッピングできるもの どっちがいい?
上記以外で他に希望があったら言ってね!
ヨロシクでーす。
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン