今日もお散歩!!

相変わらずの寒い日が続いています。
今日は、朝はいつも通り、お散歩に行きました。

1

昨日より、ゆっくりめなので、明るい朝の中での、お散歩です。
やっぱり、お散歩は明るい日差しの中でしたいね~。
暗いと、それだけで寒いし、怖いし、いやだよね。

2

なので、クッキーも寒いけど。
落ち着いてしっかり、歩いてがんばりました。

3

今日は、ろまんちっく村へのお散歩が、ちょっと遅れました。
今日は、近所の小学生たちが、どんど焼きのお飾り集めに来るために、
家を留守にするわけにいかなくて。
その用事がすんでからの、お散歩となったわけですよ。

4

寒いけど、風もなく。
良いお散歩日和でした。

5

あちこち、クンクン。

6

早く暖かい春がやってくるといいね。
これから、春探しのお散歩も、楽しみです。

7

さて、お昼は、よつばママはサンドウィッチを食べたのですが。
クッキーが、それを欲しがって。
そばで、よだれをダラダラさせながら、見ていたのでした。
仕方なく、端っこの方だけ、ちょっとだけあげましたけど・・・。
これが、いけないことは良くわかっているのですが~。
許してねっ。

(*´σー`)エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明日・明後日と、フジテレビ開局55周年特別企画
オリエント急行殺人事件があります。
実は、すごく楽しみにしていたのでした。
明日の夜は、ゆっくりドラマ鑑賞したいです~。
パパとクッキーは、早めに寝かせようっと・・・。
うまくいきますように・・・。

ヨロシク━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン