新しい公園を発見しました!!

昨日から、3連休の方もいるでしょうか。
寒い時期のお休み、のんびり、ゆっくりお過ごしくださいね。
クッキー家は、相変わらずパパは仕事なのですよ。
でも、この方が、よつばママにとっては、のんびり、ゆっくりできるので、
いいのですけどね~。

(*´σー`)エヘヘ

1

なので、今日も朝から、2人でお散歩。
寒いけど、クッキーといっしょなら、がんばります。

2

今日も元気なクッキーです。

3

午前中は、ちょっと用事があって、いちごのバイト先に行ったら、
そばに、きれいな公園があって。
お~、こんなところに、公園があったんだ~って、びっくり。

4

広いし、芝生も、トイレも、ベンチも、水道もあるし。
なかなか、良いところじゃないですか~。
さっそく、お散歩してきました。
クッキーも、気に入ってくれたみたいで。
元気に走ってくれました。
今度は、この公園でも、たくさんお散歩していきたいと思います。

新年早々、新しい公園を発見できて、ラッキーでした。

ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

5

さて、お家に帰って。
今日ものんびり、お昼寝タイム。
ゆっくり休んで、元気復活させてね、クッキー。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



あっという間に福袋は消えて、今は、節分のコーナーだったり。
バレンタインディの広場が開催されていたり。
あっという間に、時間は過ぎていきますね。

先日、クッキーのお誕生日のケーキをお願いして。
クッキーの画像を添付しておいたのですが。
ショップの店長さんから確認のメールが届き、
とってもかわいいわんちゃんですね~って、書いてありまして。
うれしくなってしまった、よつばママなのでした。
きっと、ケーキもかわいく作ってくれることでしょう。
楽しみです。

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


Comment

よろしくです!!

メルポポさま。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
メルポポさんにとって、素敵な1年になりますよう、
願っています。v-22

ご無沙汰してます。
今年もよろしくお願いします。
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン