天気も、気分も、ブルーかな~??

今日は、朝から曇り空。
そして、現在、お昼過ぎですが。
とうとう、雨が降ってきてしまいました。
雨が雪になるかもなぁ。

それでは、その雨が降る前の、今日のクッキーです。

1

朝のお散歩にて。
今日は、パパもお休みで、3人でお散歩してきたよ~。

2

それでも、寒いから、ご機嫌ななめ、かな~。

3

でも、いつものように、排せつもバッチリ、OKです。

4

午前中は、ろまんちっく村へ。
今日は、駐車場の隅っこで、工事をしていたので、
怖がってしまったクッキー。
あまりお散歩しませんでした。
こうした、小さなアクシデントでも、歩けなくなってしまう、クッキーです。

5

とりあえず、気がすんだら、おしまいね。

そしたら、ここからは、いつものように、よつばママのひとりごとです。
スルーでお願いします。


一昨日から、いちごとけんかをしてしまって。
昨日の朝は、一応は謝ってきたのですけど。
どうしても、よつばママ的には、許せなくて。

夕べ、パパがお仕事から帰ってきたら、クッキーを見ていてもらって。
よつばママは、1人で過ごせる時間を作ってもらいました。
何をしようかと考えて、温泉、行こう。
できれば、もっと、時間をつぶしたい。
あ~、何か映画でも観ようかな。レイトショーで、何かやってるかなって、
スマホで検索してみたら。

これ、まだやってる~~ってことで、まずは映画観賞してきました。

7

MIRACLE デビクロくんの恋と魔法です。
実はこれ、観たいなと思ってはいたものの。
クリスマスシーズンなんて、忙しくて観に行く時間もなかったし。
あきらめてたの。
でも、主題歌のクリスマスイヴだけは、買っていたのよね。
だから、いつかレンタルしようと思っていたのだけど。
まさか、今もやっていたとは。

ってことで、すぐにこれに決めたよ。
シーズン的には、乗り遅れた感じだけど。
よつばママにとっては、今がベストタイミングだったんだろうな~。

最初から、竹内まりやさんの素敵なホリディが流れてきて。
山下達郎さんのクリスマスイヴは、もちろん名曲。
お二人のクリスマスソングは流れるし、で、
よつばママのドストライクじゃないですか~。

もう、感激。
そして、相葉君に癒されました。
とっても、ほのぼのな、ラブストーリーでかわいかった~。

(p萌q♡ω♡+*)・+

デビクロくんっていうのは、誰でも心の中にあると思う、
悪い気持ちが生み出した、キャラでした。
頭の中で、良く天使と悪魔がささやきあったりするじゃないですか。
あんな感じの悪魔的存在。

いちごは、すべてがデビクロくんなんだと思えばいいのかなって、
考えることにしたよ。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ってことで、久々の映画観賞。
そして、たまたま昨日はTOHOシネマディで、1100円で、チケット購入できて、
ラッキーでした。

映画館を出たのが、午前0時。
このあと、午前1時まで、やっている温泉へかけこみ、
あったか~いお風呂で癒しタイム。
時間がなかったので、ほんの少しだけだったけどね。

こうして、家に帰ったのが午前1時30分。
みんな、すっかり寝てるだろうって、思ったのに。

なぜか、クッキーが笑顔で待っていました。
何でも、パパとお布団に入ったものの、ちょっとは寝るんだけど、
すぐに、ヒュ~~ンって、泣いてしまって、寝なかったのだとか。
やっぱり、クッキーはママがいないと、ダメなんだよって、
パパも、よつばママの価値をやっと、わかってくれたのかも。

だから、今回、一番つらい思いをしちゃったのは、クッキーなのかもしれない。
クッキーは、よつばママがいないと、ダメなんだよね。
クッキーは、よつばママが大好きなんだよね。

だから、よつばママも、クッキーだけを信じて。
大切にして、これからも過ごしていこうと思います。
絶対に裏切らない存在がいるって、うれしいですよね。

ってことで、今回は、クッキーのことを考えて、
これ以上、引きずらないようにして、がんばりますね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



雨、本降りになってしまいました。
久しぶりの雨。
今まで、乾燥していたので、少しはこれで、潤うかな。
どうか雪に変わらないように、願います。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン