涙のご報告。

最初に、今日は大変申し訳ありませんが。
涙のご報告です。
よつばママ、泣きながらのブログ更新です。
いつもと、まったく違う雰囲気になると思いますので、ごめんなさい。

クッキーのガールフレンドの、きなこちゃんが、
今朝、虹の橋へと旅立ちました。6歳でした。

1

小さくて、おとなしくてかわいいきなこちゃんでした。
きなこママさんから、メールをもらって、びっくり、号泣でした。

きなこちゃんとお友達になれたのは、このクッキー☆ランドがきっかけでした。
きなこママさんが、どんな犬を飼おうか、考えていたときに、
たまたま、クッキー☆ランドを見てくれて。
キャバリアって、かわいい、おもしろいかもって、思ってくれて。
きなこちゃんを迎えて、よつばママに連絡をくださって。
そこから、おつきあいが始まりました。

2

那須高原や、宇都宮市、日光市などで、
たくさんランチデート、お散歩デートしました。
クッキー、覚えているかな~。

3

こちらは、ドッグカフェ チロのお家で、仲良く過ごしたね。

4

シャイな2わんは、いっしょにいても、こんな感じだったけど。

5

どんどん、心の距離も近づいて、仲良しになったね。

6

他の犬には、吠えちゃうきなこちゃんが、
クッキーだけは吠えないでくれました。

7

クッキーのこと、きっと、大好きだったんだよね。

8

たくさんのきなこちゃんとの思い出が、頭の中をグルグルしています。

9

こちらは、昨年5月の那須旅行のときに、
キャバちゃんいっぱい集まるのならと、会いにきてくれた、きなこちゃんでした。

結局、昨年11月30日に、カフェ ピーチェで、ランチデートしたのが、
最後になっちゃった・・・。
今年も、たくさん会えると思っていたのに・・・。

9

きなこちゃんにもう、会えないなんて、さみしすぎる。
もっともっと、いっしょに過ごしたかったよ・・・。

((○(´Д`)○))ヤダヤダ


10

「きなこちゃんと、あそべなくなるの、いやでしゅ!!」

きっと、クッキーだって、そう思っているはず。
もう会えないこと、どうしたら、わかってくれるかな。
悲しいね・・・。さみしいね・・・。

11

きなこちゃん、クッキーとたくさん遊んでくれて、ありがとう。
たくさんお散歩してくれて、ありがとう。
優しくしてくれて、ありがとう。
素敵な思い出、たくさん作ってくれて、ありがとう。
あなたに会えて良かった。本当にうれしかった。
ありがとう。


きなこちゃんのご冥福を、こころからお祈り申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



きなこちゃんの画像を見つけて、見ているだけで、
うるうる、涙が出ちゃって。
なかなか、うまくまとまらなくて。
つたないひとりごとになってしまって、ごめんなさい。

明日は、元気なクッキー☆ランドに戻れるように、
がんばりますね。

ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン



Comment

ありがとうございます!!

ぽん母さま。
優しいお心遣いに、感謝いたします。
きなこちゃん、本当にかわいいキャバちゃんですよ。
スタイルもいいし、モデルさんみたいだなって、思っていました。
早すぎました。
もっともっと、クッキーと遊んでほしかったです。
まだまだ、思い出作りたかったです。
本当に残念です。

ぽんちゃん、ま~ちゃ、ラッキー君も、
体調に気をつけて、これからも元気に過ごしてね。v-22

ありがとうございます。

ひでちゃんさま。
優しいお心遣いに、感謝いたします。
きなこちゃん、本当にかわいいキャバちゃんでした。
クッキーが1歳のときから、ずっといっしょに過ごしていたので、
何だか、悲しくて、せつなくて。
さっきも、お風呂に入って、涙が出てしまいました。
また、みんなで再会できると思っていたのだけどね・・・。

大和君、武蔵君も、体調に気をつけて、
元気に過ごしてくださいね。v-22

今度会うときは、ゆっくり遊べるかなぁ~って思ってたんだけど
1度しか会ってないけど、穏やかでカワイイ~きなこちゃんって印象が・・・
早い、早すぎる旅立ちだったんですね。。
きなこちゃんのご冥福をお祈りいたします。

きなこちゃん 1度しか会ってないけど
女の子はいいな…って思いました。
若い旅立ちでしたね。
きなこちゃんのご冥福をお祈りします。
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン