今年も、健康優良犬で、スタートです!!

今日は、もう、20日になるのね。早いね~。
クッキーも、あと10日も過ぎれば、8歳になるのですよ。
そんなクッキーは、今日は、シャンプーと定期健診です。

1

まずは、寒くても朝のお散歩を済ませて。
それから、美容室へクッキーを連れて行って。
今日は、おなか周りの毛もだいぶ、伸びてきたので、
シャンプー&カットでお願いしました。

2時間後に迎えに行って。
ドキドキの健康診断。

体重増加は、ほとんどなし。
心雑音も、まだ、出ていないので、大丈夫。
お耳も、きれい。
2015年も、気持ち良く、健康優良犬として、スタートできました。

2

「やったね!!」

*:.。☆..。.(´∀`人)

3

そして、今日はまた、リボンもかわゆいのだ~~。

4

美容室、病院のあとは、いつものろまんちっく村でお散歩タイム。

5

クッキー、今日もがんばってきてくれて、ありがとう。
クッキーが元気で、かわいくて、とってもうれしい。
本当に、君は、最高のキャバちゃんだよ。

6

さて、お家に帰って、おやつのおねだり。
がんばってきたから、もちろん、おやつあげるよ~。

7

リボン姿、かわいいので、また、載せちゃいます。

(p萌q♡ω♡+*)・+

8

午後は、ゆっくり、たっぷりお昼寝。
夕方のお散歩にそなえたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



体重、増加しなかったので、どうやら、これは、
素敵なバースディケーキが食べられそうな予感です。
どんなケーキになるかな~。
クッキー喜んでくれるかな~。
クッキーのお誕生日、本当に楽しみです。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン