雨になりました。

昨日の夕方から夜にかけて、ちょっと、雪になったものの。
そのあとは、雨が降ったり、やんだりだったみたいで。
雪が積もることはなく、助かりました。

1

朝からは、本格的に雨になりまして。
久しぶりに、雨の中のお散歩。

2

冷たい雨の中だけど。
クッキーのために、お散歩がんばります~。

3

午前中は、ろまんちっく村へ。
こんな雨の日は、お散歩しているわんこは、誰もいませんね。

4

クッキーは、雨でもいつも通り。
のんびり、クンクンタイムです。

5

冬のにおい、雨のにおい。
春のにおいは、まだ感じませんか。

6

お家に帰って、体をふいて。
お昼寝タイム~。

(・ิO・ิ。)お(・ิ▽・ิ。)や(・ิ⊖ ・ิ。)す(・ิー・ิ。)み

7

すやすや・・。
おだやかに眠るクッキーを見て、ほっと一息。
よつばママも、今日はちょっと、ゆっくり休養させていただきます。
ちょっと、お年も重ねてきたもので、疲れを感じます。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

8

こちら、昨日、ブログに載せ忘れた、画像です。
あっという間に、というか、いつの間にか。
スイセンの芽が出始めました。
確実に、季節は進んでいるのですね。
スイセンが花咲く日を楽しみに、これからもクッキーと、
元気に楽しく過ごしていきたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今年になってから、本当にいろんなことが起こって。
泣いたり、笑ったり。
でも、泣いた方が、多いかも。
いろんなことがあるけど、一度きりの人生です。
後悔しないように、精一杯、がんばっていきましょう。


comment

管理者にだけ表示を許可する

すごいよね~!!

ぽん母さま。
寒い、寒いって言ってるけど。
外では、スイセンの芽が出てきているから、びっくりだよね。
これから、すくすく伸びてくるのが楽しみだよ~。
ぽん太君地方は、まだまだ寒いけど。
心だけはあったか~くして、がんばって冬を乗り越えましょうね。
風邪をひかないよいに、気をつけてね。v-22

春の足音が聞こえてきたのね~
早いなぁ~水仙の芽がでたんだね!
ぽん太地方は・・・・まだまだ雪&氷の下
春が待ち遠しいよ。
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン