ありがとうを届けます!!

昨日の夕方のことです。
風が強く吹いていましてね。
お散歩が、大変なことになりました。

1

風、大好きなクッキーは、にこにこ。

2

風が来ると、走る、走る。
元気で何よりなのですが。
それにつきあわされる、よつばママは寒くて、寒くて。大変でした。

(*´;ェ;`*) うぅ・・

3

風がやむと、クッキーも一時、止まるのですが。

4

すぐに走ってしまうので、よつばママは休む間もなく、
あっちこっち、走ったのでした。
疲れたよ・・・。

5

こんなクッキーを見ると、まだまだ、シニアだなんて、思えませんよ。
クッキー、本当に元気です。
この調子で、今年もがんばって、過ごしますよ~。

6

そして、今日は、風がやんでた~。
良かった。
ほっとした、よつばママなのでした。


さて、この先は、いつものひとりごとですので、
スルーでOKです。

(*´σー`)エヘヘ

みなさん、今年も、新年のご挨拶の年賀状。
ありがとうございました。
よつばママだけではなくて、クッキーにも、たくさん届きましたよ。

7

クッキー君、クッキーちゃん、クッキー王子、などなど。
たくさんのお友達から、ご挨拶いただきまして、改めまして、
ありがとうございました。

その中で・・・。

8

切手シートが当選しました。
今年は、4枚、当たったのですよ~。
よつばママにしたら、すごいことなんです。

9

なので、さっそく、切手シートと交換していただきました。
今回は、切手が値上がりして、初のお年玉記念切手なので、
大切に保存しようと思います。
それに、ひつじ年の切手だしね~。

10

ちなみに、これまでも、お年玉記念切手、それなりに保存しています。
平成15年、16年、17年、19年、20年、23年、24年、25年、26年が、
あります。

それ以前のは、どうしちゃったかな~。
これからも、記念に残していけたらいいなと、思っています。
今は、画像でオリジナル切手も作れるみたいなので、
いつか、クッキーの切手も作ってみようかな~。

とにかく、こうして集められるのも、
みなさんのおかげです。
ありがとうございました~。

゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、今日はパパは新年会。
またしても、夜は駅まで迎えに行かなくちゃならなくて、大変。
寒いのに、いやだな~。
でも、クッキーはおでかけ大好きなので、喜んじゃうのですよ。
そんなわけで、夜まで元気にがんばりますね。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン