いたずら盛り??

昨日の夕方のお散歩で。
おててが、すごいことになりました。

(*´;ェ;`*) うぅ・・

1

ジャーン。
まっくろです。

2

何が楽しいのか。
なぜか、霜が解けた、どろどろのところばかり、歩きたがり、
こんなことになってしまいました。

あ~あ・・・。

3

「べつに、きにしないで、いいよ~!!」

クッキーは良くても、よつばママは困る・・・。
このあと、お風呂場で、手足をしっかり洗うことになった、よつばママでした。

さて、こんなおてても、ときには。

[広告] VPS


ぐっすり眠って、楽しい夢を見ているのでしょう。
おてて、ピクピク動くことがあります。
こんなおててなら、かわいいのですが。
まっくろなおてては、もう、いやです。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

さて、今日は朝のうちは、曇っていたけど。
だんだん晴れて、穏やかな冬の1日になりそうです。

4

元気に朝のお散歩。

5

午前中は、ろまんちっく村でお散歩。
バッチリでした。

6

実は、夕べは、パパのお布団に、ちっこしていた、クッキーでした。
まったくもう、こういういたずら、たま~にするんだよね。

7

あわてて、毛布をお洗濯。
幸い、シーツやお布団まで、汚れてはいなかったので、助かったけど。
あわててコインランドリーで、乾かしてきました。

もしかしたら。
おてて、まっくろで、洗われたことが、気に入らなくての犯行だったのでは・・・、
っと、見ています。

たまに、こういういたずら、やってくれます。
でも、今回は、なぜにパパのお布団だったのかは、不明です。
今まで、3回、このいたずらがありましたが。
2回とも、よつばママのお布団だったのですよ。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

8

でもね、よつばママは、こんなときは、怒ったりしません。
クッキーなりに、きっと、理由があると思うから。
もちろん、パパも怒らないですよ。
クッキー、やってくれたな~って、笑っていました。

すぐに気づいてあげられなかった、よつばママがいけないのよね。
さて、次のいたずらは、いつになるやら。
気をつけなくちゃ。

(´゚艸゚)∴ブッ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



最近、胃の調子が悪いみたいで。
夕べは、おかゆを食べました。
おいしいもの、食べたい気もするけど。
何だかな~って、感じです。
クッキーのお誕生日には、よつばママも、人用ケーキを食べたいから、
それまでに治さなくちゃなって、思ってます。

゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン