ドキドキさせられました!!

夕べの9時頃のことです。
クッキーが珍しく、お家トイレを利用して、
ほんの少しだけをしたのですが。
ちょっと、ゆるい感じがして、ドキドキ。
大丈夫かな。
おなかの調子、悪くなっちゃったかな。
え~~、バースディケーキ、用意してあるのに、ここにきて・・・。
どうしよう。

ってね。あせりました。
とりあえず、様子を見ることに。
夜は、パパに抱っこで、朝までぐっすり眠れたので、ほっとしまして。

1

朝のお散歩では、いつも通りの良い状態に戻っていて。
おぉ、すごい、でも、良かった~って、本当に安心しました。

2

でも、寒い時期なので、いつどうなるか、わからないので。
今日は、よけいなおやつは与えないようにして。
しっかり、体調を整えてもらわないと。
せっかくの、8歳のお誕生日に、素敵なケーキ、食べさせたいからね。

3

本当に、夕べから今朝まで、ドキドキさせられました。
さて、そんな夕べ。生き物にサンキューをご覧になった人もいるでしょうか。
おもちゃを飲み込んじゃったわんこ。
チョコレートを食べてしまったわんこ。
病気のわんこ。
ベランダから落ちちゃった、ねこちゃんなど。
動物病院の獣医さんたちの治療の様子など、見ることができました。

おもちゃやチョコレートは、これは絶対に、飼い主側が悪いと思うので。
改めて、気をつけなければいけないなって、思いました。
病気になってしまったわんこの様子を見るのは、つらかったですね。
できることなら、こんな風にならずに過ごせたらと、思わずにいられませんでした。

これからも、クッキーのこと。
大切にしていかなくちゃね~。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん




さて、ろまんちっく村のお散歩から帰ってきたら、
プレゼントが届いていました。

4

こんなに大きな箱・・・。

5

ふたを開けたら、素敵なメッセージが~。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

マーチ君&かれんちゃん、えりちゃん、みくちゃんと、norironさんからでした。
norironさん、お忙しい中ありがとうございました~~。

6

クッキーに、おいしいものたくさん、入っていました。

7

マーチ君、かれんちゃん、えりちゃん、みくちゃん、ありがとう。
norironしゃん、ありがとうございましゅ~。
ほんとうは、いっぱいたべちゃいたいけど、
おなかこわしちゃうと、たいへんなので、
ママにちょっとずつもらって、たべましゅね~。
また、みんなであつまったときには、かわいがってくだしゃいね~。
クッキーより。


マーチ君、かれんちゃん、えりちゃん、みくちゃん。
そして、norironさん
クッキーのお誕生日プレゼント、ありがとうございました。
早いもので、クッキーも8歳です。
初めてお会いしたのが、クッキーが7か月のときですから、
ず~っと、かわいがっていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもず~っと、仲良くしてくださいね。
本当に、たくさんの愛をありがとうございました。

クッキー、本当に幸せです。
これからも、みなさんの愛をいっぱい受けながら、
元気に過ごしていきたいと思います。

゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明日は、雪の予報が出ているので、どうなるかしら。
とにかく、寒暖の差が激しいので、クッキーも、
おなかの調子を崩してしまうのだと思うけど。
どうか、元気に、バースディケーキを食べられるように、願ってくださいませ。
どうか、お願いします。

(。-ܫ-。)ムフッ♥





Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン