クッキー、8歳になりました♪♪

今日から2月。
そして、今日はクッキーの8歳のお誕生日です。

クッキー、お誕生日おめでとう~。

1

寒いけど。
こうして、クッキーが元気に8歳になれて、本当にうれしくて。
良かったな、幸せだなって思います。

午前中のお散歩を終えてから。
待ってました、クッキーのバースディケーキを食べる時間です。

2

こちら、バースディケーキです。
ケーキの上に乗っている、クッキーのお顔は、
マッシュポテトでできていますよ~。
Cookie と、アルファベットの文字のおやつ(クッキー)まで、
作ってくださったお店のオーナーさんに、感謝です。
それでは、いただきま~す。

3

うれしそうに、おいしそうに、パクパク。

それでは、ここで、クッキー☆ムービーも、載せちゃいますね。
周りで、騒がしくしておりますが、気にしないで見てくださいませ。

[広告] VPS


[広告] VPS


ガッツリ、完食してくれました。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

けっこうな量のあるケーキだったので、残すかと思ったけど。
残さなかった。さすがです。

4

この満足なお顔が、かわいいのですよ。

*:.。☆..。.(´∀`人)

5

クッキー、本当に良かったね。
これからの8歳も、楽しく過ごしてね。




朝から、プレゼントも届きました。

6

ぽん母さんからです。
クッキーのおやつはもちろんですが。
いちごのお誕生日プレゼント、よつばママにもプレゼント。
ぽん母さん、ありがとうございました。

7

そして、ひでちゃんからです。
かわいいカップケーキがたくさんありました。
記念日に1つずつ、食べさせてあげようと思います。
ひでちゃん、ありがとうございました。

みなさんにたくさん、かわいがっていただけて。
クッキー、幸せキャバちゃんです。
本当に、ありがとうございました。

d(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b

8

ケーキ、おいちかったよ、ありがとわん。
ぽん母しゃん、ありがとわん。
ひでちゃん、ありがとわん。
またいつか、おあいできたら、またあそんでくだしゃいね~。
クッキーより。


さぁ、無事にイベントも終了。
これから、8歳のクッキーとともに、毎日、元気に楽しく、
過ごしていきたいと思います。
本当に、今日は、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

よつばママたちは、あとで、人用ケーキを食べたいと思います。

(*´σー`)エヘヘ



風が強くて、寒いです。
みなさんも、体調には気をつけて、お過ごしくださいませ。



Comment

ありがとうございます!!

norironさま。
ありがとうございます。
いつも、優しく見守ってくださって、そして、たくさんのプレゼントも、
ありがとうございます。
クッキーも8歳になりました。
あっという間に、8年です。
これから、シニアへと入っていくわけで。
病気も増えてくると思うけど。
元気に過ごせるように、見守って行きたいと思います。
また、落ち着いたら、ゆっくりおしゃべりしましょうね。v-22

ありがとうございます!!

みゆさま。
ありがとうございます。
コメントのお返事、遅くなってしまって、ごめんなさい。
おなか、大丈夫でしたよ。
ちょっと、ほっとしましたけど。

あっという間に8歳になっていました。
これからも元気で過ごせるように、見守って行きたいと思います。

ミュウちゃんも、先日、お誕生日でしたね。
遅くなってしまったけど、おめでとうございました。
これからも、のんびり、元気で過ごせますよう、願っています。v-22

No title

クッキー君、8才のお誕生日おめでとうv-315

今年も見事な食べっぷりを見せてくれました。
これで8才の1年も元気いっぱいでいられるね!!

No title

クッキー君
8歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪
ケーキの食べっぷり、流石です(笑)。
お腹壊さなかったかなぁ~♪
何時までも元気一杯のクッキー君でいてね!!!

ありがとう~!!

ぽん母さま。
プレゼントにコメントに、今日は本当にありがとうございます。
クッキー、元気に8歳になりました。
バースディケーキの食べっぷり、笑えるでしょ~。
たま~に、こんないっぱい食べられる日があると、楽しめるよね。
今度、みんなで再会したときに、こんなこと、やってみたいね。

早いもので、8歳。シニアと呼ばれる世代になってきたのかもしれないけど。
クッキーは、永遠に元気なまま過ごせるように、がんばります。
これからも、どうぞよろしくね~。v-22

No title

おめでとう言う前に、クッキーちゃんのたべっぷりに
大爆笑しちゃったよ。
ケーキ完食後のお掃除お疲れさま~(笑)

改めて、クッキーちゃん8歳のお誕生日おめでとうです。
この1年、きらきら輝く素敵な1年になりますように。
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン