もうすぐ、春??

昨日の夕方、ろまんちっく村にて。

1

たんぽぽがひっそり、咲いていました。
寒い、寒いと毎日、口にしてしまうけど。
花は、寒くても、育っているのです。すごいね。

そして、今日は立春。
こよみの上では、春ってことですね。

2

それでも、やっぱり寒いよ~。
朝のお散歩も、つらいです。

3

クッキーのために、がんばらなくちゃ。
それにしても、クッキーって本当に元気な子だね。
ちっとも、体力衰えない・・・。
恐るべし、キャバちゃん。
よつばママの方が先に、ダメになりそうです。

4

なんて、そんなことになったら、大変なので、
今日は、よつばママは病院です。
いつもの定期健診ってやつですね。

5

なので、丸山公園で、お散歩して。
クッキーは、ちょっとだけお留守番です。

6

さて、帰ってきてから。
おりこうに待っていたんだから、おやつくださいね~って、
お顔で、出迎えてくれました。

7

仕方がない。
お留守番がんばったごほうびに、おやつをちょっとあげて。
満足して、お昼寝タイムになりました。

そんなわけで、よつばママが病院へ行くのも、
本当に大変なのですよ。
でも、これで、今月も安心ってことで。
クッキーと明日からも、楽しい日々になるように、がんばります。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、この冬のドラマも、何だかイマイチですが。
その中でも、ウロボロス、DOCTORS3 は、おもしろいかなと思っています。
続きが楽しみなのですよ~。

(。-ܫ-。)ムフッ♥



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン