気になる季節??

今日は、2月6日。
節分、立春、っと、季節行事が続いたあと。
今日は、ブログの日なんだよね。
ブログ大好きなよつばママには、大切な日なのよ。

(*´σー`)エヘヘ

1

昨日は、雪も大したことなく済みまして。
みぞれみたいな状態だったのかな。
おかげさまで、積雪することなく、助かりました。

1

それでも、相変わらずの寒さ続き。
朝のお散歩も大変だけど。
クッキーは元気にこなしています。

2

この冬は、この程度で雪も終わってくれたら、ありがたい。
あとは、春に向けて、一気に進みましょう。
って、願いたいけど。
そのうち、花粉症の季節になるのだよ。あ~あ。

3

それでも、クッキーといっしょに過ごせるから、幸せだよね。

4

続いて、ろまんちっく村でお散歩。
最近は、お散歩するわんちゃん、ぜんぜんいないです。
寒いから、みんな、お散歩お休みなの。
冬季休業なの。

5

クッキーだけは、休みなくがんばるの。
たまには、ズル休みしても、いいんだけどね。
そういう日がまったく、ありません。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

6

お家に帰って、休養。お昼寝タイム。
ここで、いちごに遊ばれました。
腕時計を頭に乗せられちゃった。
怒ることなく、ぽわ~んとしているクッキーに、癒されたのでした。

(p萌q♡ω♡+*)・+

この先。いつものひとりごと。
スルーで、お願いします。





さて、よつばママは、毎日、クッキーの画像を撮影しています。
LUMIX の、コンパクトデジカメと、
ミラーレス一眼レフデジカメを使い分けています。

朝早くのお散歩などは、コンデジで。
おでかけ、時間のあるときは、ミラーレスで。

LUMIX は、とても使いやすいので、気に入っています。
でも、この時期、新商品が出るのですよね。
そのHPを見るたびに、気になる~~。
欲しくなる~~。

特に、コンデジ。
今回の新商品は、自分撮りもできるようになっているみたいで。
いいなとか、思っちゃう。
クッキーと、2ショットが、自分で撮影できるってことでしょ。
ふむふむ~~。

買い替えたいな~って、気持ちが育っています。
お金は、あるのよ。それくらいね。
でも、時間がないのよ。
そこが問題よね。

クッキーはひとりぼっちじゃいられないので、
ついつい、いっしょにいると、時間がなくなるわけですよ。
ウィンドゥショッピングってやつが、ぜんぜんできなくなりましてね。
たまには、のんびり、そんなことに時間を使いたいと思いますけど。
とりあえず、我慢ですかね。

(*´σー`)エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今年は、まだまだ、満足できるクッキーの画像がないので、
これからも、どんどん撮り続けたいですね。
そのためにも、新しいコンデジ、気になるわ~。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン