肉球・・・。

今日は、2月9日で、肉球の日なのね。
クッキーの肉球も、もちろん、かわいいよ~。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

1

さて、夕べはすごい風になりました。
ビュービュー、早朝まで吹いていたけど。
朝のお散歩に行く頃には、少し弱まっていて、ほっとしました。

2

本当に、寒い日が続きます。
北国では、雪が多くて、大変な冬ですね。
1日も早く、暖かい春がやってくることを願います。

3

それにしても、クッキーは相変わらず元気です。
良く食べ、良く寝て、良く遊びます。

4

午前中は、いつものろまんちっく村。

5

このときは、ほぼ、風もやんでいました。
穏やかな1日になりますように。

6

クッキー、このとき、自分の影に気づいて、怖がりました。
うぅって、吠えちゃいました。
こればっかりは、どうしてあげることもできません。
笑っちゃいますね~。

7

影が見えなくなれば、ルンルン。
足どり軽く、お散歩続けたのでした。
今日も、明日も、がんばるぞ~って、感じかな。

(*´σー`)エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



最近、au のCM が、お気に入りです。
桃太郎、金太郎、浦島太郎の3人が繰り広げる、ミニドラマ風のやつです。
おもしろいですよね~。
ぱっか~んって、誕生した、桃太郎の話とか。
玉手箱開けちゃった~って、海辺を走ってくる浦島太郎とか。
玉手箱の中身は、au のスマホで、使い方がわからない3人。
でも、何となくポーズだけは、合っている、みたいな。
次は、どんな感じになるのかと、楽しみなのですよ~。

ホゥホゥ...((φ(。☉ㅅ☉。)φ))...フムフム



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン