あっという間・・・。

何だか、あっという間に2月も10日が過ぎようとしています。
早いですね~。
2月は、他の月に比べて、日数も少ないので、
あっという間に過ぎ去ってしまいそうで、怖いです。
毎日、きちんと、クッキーの存在を記さなければと、思います。

1

そして、毎日寒い日が続きます。
でも、寒くても朝日の中、元気にお散歩です。

2

クンクン活動も、忘れずに~。

3

午前中は、ろまんちっく村で、お散歩。
今日は、定休日だったのに、すっかり忘れてました。
だから、駐車場のまわりを、ちょろちょろ歩いて、おしまいに。

4

午後は、お家でボール遊び。

5

コロコロ動くボールは、お気に入りです。
にっこり、笑顔も見られました。
これで、遊びもバッチリ。
ゆっくり、お昼寝タイムとなりました。

さて、今日は、パパがお休みでした。
なので、お家の電話を買い替えました。
今までは、ファックス付きの電話でしたけど。
ファックスも、使うことがなくなったので、普通の電話機です。
そもそも、このお家電話ですら、携帯、スマホが優先されてしまう時代なので、
めったに使わないのだけどね。
さて、これから、設定しなくっちゃ~。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



そうそう、花より男子の続編が決定したみたいです。
よつばママの大好きな、少女マンガ、ドラマ化作品なので、
ぜひ、読みたいですね~。
大人になった、司とつくしに、会いたいです~~。

(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン