ご飯タイムは、幸せだわん!!

今日、お買い物に行ったときに、A銀行が閉まっていたので、
あれっと、思ったら。そっか。
今日は、建国記念の日で、祝日なのですね~。
すっかり、忘れていました。

おいしいもの

さて、先日、クッキーのお誕生日に、norironさんから、
おいしいご飯をいただいていたので、クッキーに食べさせてあげました。

クッキーのお食事は、基本、ドライフードなので、
レトルトフードは、ごちそうみたいになるのかな。
ドライフードをいつもの半分、おいしいご飯を半分、これを
1回分の夕ご飯としました。

1

頭の中は、食べることばかり。
ぺろぺろ、早く~。よだれが出ちゃうよ~。

2

うれしそうに、おいしそうにパクパクですよ~。

3

「うまうま~~!!」

4

あっという間に、スプーンに乗せた、おいしいご飯がなくなります。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

5

おいしくて、たまらなくて、おめめもまんまる~。
かわいいなぁ。

6

たまには、こういうおいしいご飯もいいですね。
いただいた、おいしいご飯、もう少しあるので、
クッキーのルンルン夕ご飯タイムは、もう少し続きそうです。

改めまして、norironさん、ありがとうございました。

Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆




そして、今日はちょっとだけ、春に近づいたようなお天気になりました。

7

朝のお散歩も、いつもよりちょっと、楽に感じました。

8

このまま、一気に春に向かってほしいものです。

9

そんな状況なので、スギ花粉も飛び始めましたね。
そろそろ、薬を飲んだ方がいいかも。

10

クッキーは、アレルギー体質は今のところないので、安心ですが。
人も、わんこも、アレルギー体質の方は、
これからの季節、どうぞお気をつけて、お過ごしくださいませ。

(。◔`◡◔+)ゞラジャッ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



もうすぐ、バレンタインディですね。
この時期、おいしいチョコレート、たくさん売っているので、
義理、本命チョコよりも、自分チョコを買ってしまいます。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ




Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン