やっぱり、ダメでした。

クッキー、やっぱり、この寒さがいけないのか。
夕べ、再びおなかの調子を崩してしまって。
今日は、朝イチで、動物病院へ行ってきました。

1

はぁぁ・・・。
どんよりですよ。

2

気をつけてはいたんだけど。
やっぱり、ダメだったね。
クッキー、ごめんね。

昨年から、下痢も何度か繰り返してきたので。
手当も慣れたもので。
朝ご飯を食べさせずにつれて行ったので、
お注射は打たずに済みました。
夕ご飯のときに、フードいつもの4分の1にして、
お薬を飲ませて、ゆっくり回復させることになりました。

3

動物病院が終わってから、ろまんちっく村でお散歩。
気分転換程度です。

4

さて、結局。
いつものように、抗生物質と下痢止めのお薬を処方していただきました。

5

お会計は、アイペット保険対象となりまして、890円なり。

6

あとは、ゆっくり休んで、回復を願うばかり。

7

明日は、クッキーとよつばママはおでかけなので、
それまでに、何とか落ち着いてくれたらいいのですが。
どうなるかしら。
ちょっと、心配。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



せっかくのバレンタインディなのに。
クッキーに、おやつもケーキもあげられなくて、残念です。
元気になったら、クッキーのバレンタインディを行いたいと思います。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん


Comment

そうなのね~!!

norironさま。
コメントありがとうございます。
お返事、遅くなっちゃって、ごめんなさいね。

え~~、お薬、ネットで購入できるのね。
私、知らなかったわ。
今度、買っておこうかな。
そうすれば、おなかこわしそうなときに、
お薬、飲ませられるものね~。
いつも、いろいろと教えてくれて、ありがとう。
さすが、キャバママ先輩。
これからも、頼りにしています。
よろしくね~。v-22

No title

あらら、クッキー君 またもやディアバスターのお世話になっちゃった?
我が家も しょっちゅうお腹がピィーピィーになるから
ネットで箱買いしちゃったよ・・・
早く良くなりますように!!
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン