久しぶりの再会!!

今日は、朝からよつばママとクッキーは、おでかけしてきました。
まずは、関谷南公園を目指します。

1

こちらは、雪が積もっていて、びっくり。
やっぱり、こちらは寒いね~。

2

それでも、久しぶりの公園に、大満足。

3

あちこち、お散歩して、楽しみました。

4

そして、チロのお家のチロちゃんに会いに、行ってきました。
チロちゃん、お久しぶり~。

5

クッキーは、あっという間にチロちゃんちで、リラックス。

6

チロちゃんは、クッキーとの再会を喜んでくれて、キュンキュンでした。
こうして、2わんで仲良く過ごせる時間は、幸せですね。

7

2015年初の2ショット。
今年も、いっぱい、仲良しの2ショット、撮りたいね~。

8

このあと、ここへきなこママさんも合流。
久しぶりの再会でした。
本当は、ここにきなこちゃんもいるはずだったのにね。
きっと、きなこちゃんは、虹の橋から見ていたかもね。

さて、お昼になりまして。
ランチを食べに、みんなでおでかけ。

チロのお家の近くにある、菜ゆーるという、お店に行ってきました。
いつも、このお店を通るたびに、気になっていたのですよ~。

9

赤カブ、白菜のイラストが描いてあるランチョンマットに、
お野菜中心の、たくさんのおかず。
紅茶&ケーキセットのランチでした。

みんなでおいしく、和やかなひととき。
たくさんおしゃべりできて、楽しかったです。

10

チロちゃんママさんから。
クッキーのお誕生日に、プレゼントをいただきました。

Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

11

こちらは、きなこママさんから。

12

おいしいものがいっぱい。
クッキー、良かったね。

ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

13

こちらは、きなこちゃんのために、買っていたおやつなのだけど。
クッキー君、食べてね~って、お願いされちゃって。
快く引き受けちゃった、クッキーなのでした。

「しっかり、たべるから、あんしんしてね~!!」

14

こちらは、よつばママに。
マイバッグです。
チロちゃんママさんとおそろいで、いただきました。

15

そして、いちごのお誕生日がもうすぐなので。
いちごにも、こんなにたくさんのプレゼントをいただきました。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そんなわけで、クッキー家にたくさんのプレゼントをいただき、
感謝の1日となりました。

チロちゃん、オーナーさん、ママさん。
きなこママさん、ありがとうございました。
また次回も、ランチ&おしゃべり、よろしくです。
お会いできる日を楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、今日は風が冷たくて、寒い1日でした。
早く、暖かい風になって、暖かい春になるといいのにね。
今週も、寒さに負けずにがんばって、過ごしましょうね。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん


comment

管理者にだけ表示を許可する

こちらこそ、ありがとう!!

きなこママさま。
昨日は、楽しかったね。
こちらこそ、たくさんのプレゼント、ありがとうございました。
また、そのうち、会いましょうね。

って、川治温泉に行くのね。
あっちは、雪も多いから、どうかな~。
私も、そこまで行ったことがないから、わからないな~。
雪が少なくなっているといいけどね。
女三人旅、楽しんできてくださいませ~。v-22

No title

こんにちは~昨日は楽しかったね♪どうもありがとう。
それにしても昨日の雪にはビックリ\(◎o◎)/!だったわ。
28日に、孫っちと娘と私の3人で(主人は一泊の同窓会なので)川治温泉に一泊してかまくら祭りに行くんだけど、あっちはもっとすごいんだろうなぁ~って思ったよ!
私の運転でたどり着けるのだろうか?う・・・・ん、心配。
その時は、よつばママさんにレスキューお願いします<(_ _)>

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン