今日も、休養日!!

2月も、あと1週間で終わりですね~。
早いね~。

1

なかなか、寒さから抜け出せないけど。
相変わらず、お散歩は毎日、がんばっています。
でも。

2

でも、今日はクッキーのお散歩する公園に、
サッカーの練習をする親子が来てしまって、クッキーはビビッて退散。

3

排せつもままならなかったので、次のお散歩場所、
ろまんちっく村でのんびりできるかと思ったら。
ここでも、ラジオを大音量で流しながら、歩いている老人がいて。
それにビビッてしまって、お散歩できず。
今日は、つくづく、ついていないクッキー。

その前に、クッキーの、そのビビりっぷりを何とかしなさいよって、
感じなのですが。
たぶん、どうにもならないと思うので。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

4

ただ、野鳥が、チョコチョコ歩いているので、
それを見て、追いかけようとしたり、楽しそうにしていたので、
ちょっとは、良かったかな。

仕方なく、そのあと、大室ダムの公園で、お散歩してきました。

5

ここは、モグラたたきができそうな感じになっていました。

6

でも、ここはめったに人もいないので、安心、安全。

7

やっと、今日はここで、のんびり、ゆっくりお散歩できました。

8

排せつも、バッチリでした。
とりあえず、あとは夕方のお散歩まで、ゆっくり休みます。

実は、いよいよ、花粉も飛び始めたのか。
よつばママも、頭痛が始まりました。
そろそろ、花粉症ですね。
今日は、お家でのんびりしたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明日は、お天気下り坂。
雨の予報になっています。
これからは、雨が降るたびに、春へ近づいていくのかな。
季節の変わり目、人もわんちゃんも、
体調を崩さないように、気をつけてお過ごしくださいませ。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン