春は、そこまで??

今日も暖かな朝を迎えました。
でも、週末はまた、寒くなるみたいなので、油断できませんけどね。
こうして、ジグザグな気温になるのを、乗り越えて、春になっていくのでしょうね。
そう思えば・・・。
冬に向かうのではないから、明るい未来に思えます。

1

おかげさまで、クッキーも今日も元気に、
朝のお散歩をスタートしました。

2

相変わらずの甘えん坊で。
お散歩から帰ると、抱っこ、抱っこになっちゃうのですけどね。
よつばママ、実はクッキーを抱っこしながら、メイクしているのですよ。
すごいでしょ~。
だから、いつも、きれいにメイクできないのよ~。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

って、決して、クッキーのせいだけじゃないと思うけどね。

3

午前中は、道の駅 湧水の里塩谷で、野菜と果物を買いたかったので、
塩谷の公園に行ってきました。
そしたら、今日はこの木が気になるみたいで、ず~っと、ここでクンクンばかり。
まったく、こだわりがあるクッキーです。

4

やっと、歩き出してくれて、公園をあっちこっち。行ったり来たり。

6

今度は、落ちていた木の枝が気になって、ここでず~っと、立ち止まる。
動かない~~。
よく、道路をず~っとまっすぐに歩いているわんちゃんを見かけるけど。
クッキーは、絶対に無理です。まず、まっすぐに歩かない。
気になるところは、立ち止まるし。戻ることもあるし。
先に進まず、終わりになることもあるし。読めないんです。
これって、クッキーだけでしょうか。
まっすぐに歩いてくれたら、楽なんだけどね~。
これも、個性なのかな。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

6

さて、今日はファミマのふなっしーまんを食べました。
ふなっしーまん、人気みたいで、再販売だそうです。
お昼ぐらいには、ほとんど売れ切れてしまうとか。
レジをしてくれた、お姉さんが教えてくれましたよ。
ふなっしー人気、まだまだ健在ですね。

6

さて、クッキーは・・・。
夕方のお散歩に向けて、お昼寝中。
ゆっくり休んで、疲れを癒して、また笑顔を見せてほしいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



そういえば、来月は4日にクッキーの歯石取り、心臓、内臓などの検査を
控えています。
それまで、ドキドキですよ~。
どうか何事もなく、済みますように、お願いします。

(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン