久しぶりに、おでかけしてきました~!!

今日は、久しぶりに那須ガーデンアウトレットに行こうかなと。
朝になって、決めたので、ドタバタでした。
計画性がない、よつばママです。

その前に、関谷南公園で、お散歩です。

1

クンクン。久しぶりの公園です。
うれしいね。

2

ここで、クッキーに休憩、排せつタイムして、落ち着かせて。
那須ガーデンアウトレットへ向かいました。

3

こんな感じで、クッキー☆カートに乗るのも、お久しぶり。
これから、暖かくなったら、もっと活躍させるからね~。

4

久しぶりで、ごめんね。
でも、クッキーは、ぜんぜん大丈夫。
相変わらずの立ち乗りで、かっこよく決めていました。

実は、2月28日まで有効な、ご優待券を、
きなこママさんからいただいていたので、
せっかくなので、利用したいと思っての、行動でした。

5

それに、ドッグデプトカフェでは、わんこのお誕生月に行くと、
わんこランチのサービスがあるのですよ。
2月生まれのクッキー。
何としても、サービスを受けたいじゃありませんか~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

6

そんなわけで、今日のランチです。
ミートローフにハッピーバースディの旗。これが、無料。
そして、ヤギミルク。
よつばママは、はまぐりと菜の花のスープパスタ。
いちごは、カレー。
オレンジジュース&コーヒー付き。
これが20%オフで、いただけました。

み~んな、うまうま~。幸せランチタイム。
きなこママさん、ありがとうございました。

7

クッキーなんて、こんなうれしそうなお顔しちゃってさ。
自分のランチっだって、わかっているところが、すごいよね。

8

あっという間に、パクパク~、ですよ。

9

クッキーの正面から、写真を撮ろうと思ったら。
すでに、ミートローフを食べちゃっていたよ。
あまりの早さに、びっくり~~。

クッキー、絶好調。すごいね。
さすがだよ~。

10

こうして、午後も少しだけ、お買い物して。
風は冷たかったけど、楽しいおでかけになりました。

さて、帰り道。

11

チロちゃん、いるかな~って、チロのお家に寄ってみたよ。
チロちゃん、いました。良かった。

いちごがね、だいぶチロちゃんに会っていなかったのよ。
半年ぶりくらいかな。

12

なので、チロちゃんが、いちごにすごく甘えてくれて、かわいかったよ。
いちごのこと、忘れずに、大好きでいてくれたんだね。
それだけで、すごくうれしくなるのよね。
チロちゃん、ありがとうね。
また、忘れられないように、遊びに行くからね。

13

さて、アウトレットで買ってきたのは。
足ケアセット。もちろん、よつばママ用。
年を取ると、あっちも、こっちもお手入れしなくちゃいけなくて、
大変なのですよ。

14

あとは、那須のおいしい卵を使ったお菓子とか。
宇都宮カクテルが売っていたので、買ってきました。
いちご味を二十歳になった、いちごにあげようと思います。
共食い、じゃなくて、共飲み、してもらいましょう。
宇都宮カクテルは、アルコール度数も、そんなに高くなくて、
さっぱり、美味しいのですよ。

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

さて、お酒の飲める、大人の女性になれるのかしら。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

それから、アウトレットで、4頭のキャバちゃんを連れていた、
ご夫婦にお会いしました。
3頭がブレンハイムちゃんで、1頭がトライカラーちゃんでした。
みんな、とってもかわいかったです。

そのあと、声をかけてくださった、ご家族がいたのですが。
お家で、キャバちゃんを飼われているとのこと。
クッキーを見て、かわいいとともに、小さいねって・・・。
えっ、何ですと~。聞き間違いかと思いましたよ。
そのご家族のキャバちゃんは、クッキーよりさらに1回りくらい、
大きいんだとか。
クッキーよりも、まだ大きなキャバちゃんがいるのかと思うと。
う~ん、会ってみたい、見てみたいって、なりました。

でも、みなさん、キャバちゃんはおとなしくて、かわいいよねって、
話しかけてくれるので、本当にありがたく思います。
みんなで広げよう、キャバリアの輪、ですね。

もっと暖かくなったら、たくさんのキャバちゃんに会えるといいな~。
楽しみです。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



いよいよ、明日で2月も最後。
おかげさまで、2月もクッキーといっしょに、楽しい日々になりました。
8歳になったクッキー。
これからも、みまもっていてください。
どうぞよろしくお願いします。

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン