春、なのだ!!

寒くても、やっぱり、3月なので、春、なのでしょうね。
今日は、高校の卒業式が行われているところが多くて。
朝から、メールやラインで、お友達におめでとう~していた、よつばママです。

さて、昨日は1日雨で、寒かったです。
朝には雨も上がったけど。風はまだ冷たくて。

1

クッキーとお散歩に行ったけど、寒くてブルブルしちゃいました。

2

それでも、こんなかわいいお顔を見ちゃうと、テンションあがります。
クッキー、今日もかわいいよ~。

3

風に向かって立つクッキー。
今日は、風が気になって、あまり歩けませんでした。

4

そのかわり、午前中のろまんちっく村では、たくさん歩きましたよ。

5

だいぶ風も落ち着いていたからだと、思います。

6

「きょうは、ここが、きになるわん!!」

ここの、さつきの葉っぱが気になるみたいでした。
ここだけ、特別、良いにおい、なのかな。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

7

さて、お家に帰ったら、いつものように、お昼寝。
こうして、毎日同じことの繰り返しかもしれないけど。
案外、それが幸せなことなんだよね。

いよいよ、4日は、歯石取りと、心臓、内臓の検査の日。
何よりも、3日の夕ご飯を食べたら、4日、夕方帰ってくるまで。
ご飯もおやつも食べられないのが、つらいのよね。
クッキー、つらいけど、がんばってくれるかな。
大丈夫かな。
すごく心配なんだけど・・・。

これからも、元気に過ごせるようにと、決めたことだから。
弱気になっちゃ、いけないのよね。
がんばらなくちゃ。

(。◔`◡◔+)ゞラジャッ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



2月は、6冊、本を読みました。
最近、また読書にはまっているよつばママです。
書店にない本は、たいていネットショップで購入できるので、
今は、本当に便利な時代になったと思います。
あ~、電子書籍なんてものもありますけど。
やっぱり、本は本の形をしているものが、良いなと思うのですけどね~。
自分に合った、良いことだけ取り入れて行けばいいのかな。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン