言葉にできない。

お友達のブログで、ちょこっとずつ、ご報告がされていて。
たぶん、みなさん、お気づきだと思いますが。
とうとう、よつばママもご報告しなければいけないのかと、せつないのですが。
よろしかったら、おつきあいくださいませ。

よつばママもいちごも、クッキーも、大好きなお友達が、
虹の橋へと旅立ちました。

1

norironさんちの、かれんちゃんです。
これは、昨年、みんなで軽井沢旅行にでかけたときの、かれんちゃんです。

かれんちゃんとの出会いは、運命だったのかなぁ。
クッキーが7か月のときに、参戦した、
スーパードッグカーニバルが、きっかけでした。

2

いちごと、お買い物し終わって、開場を見渡したときに、
マリンルックのおそろいのTシャツを着た、キャバちゃんを発見。
思わず、旦那様にお声をかけてしまったのでした。
こちらが、マーチ君。当時2歳。

3

こちらが、かれんちゃん。当時1歳。
旦那様が、親切に名前を教えてくださって。
撮影許可をいただきまして。ブログに載せても良いかと、伺って。
確か、クッキーの名刺も渡しちゃったかも。(笑)

ママさんのnorironさんは、たまたま、お買い物中で
ご挨拶できなかったのよ。

田舎から、初参戦した私たちにとっては、初めてといっていいほど。
こんなかわいいキャバちゃんに出会えて、テンションアップしちゃって。
とにかく、うれしかったのですよ。

そして、帰宅後、ブログにマーチ君&かれんちゃんを紹介させていただきまして。
すぐに、norironさんから、コメントをいただいて、
お友達になっていただいたのでした。

それから、マーチ君&かれんちゃんのブログも、
拝見させていただいていたのですが。
見れば見るほど、かれんちゃんとクッキーって似ているなって思ってね。
本当に、クッキーのお姉さん的存在になってしまった、かれんちゃんなのでした。

その後、マーチ君&かれんちゃんは、
5頭のパピーちゃんを授かることができました。
それが、今のえりちゃん、みくちゃん、ララちゃん、ディジーちゃん、大和君です。

4

実は、この頃、いちごがどういうわけか、
手首を傷つけるような行為をしていてね。
自分の体を痛めること、命を粗末にしてはいけないと、
何度も何度も話したのですが、なかなか、わかってもらえなくてね。
よつばママも、本当につらい時期がありました。

そのことを、norironさんに相談してね。
かれんちゃんの子育ての様子や、
パピーちゃんの生きる姿を見せていただけないかと、
こっそりお願いしたのでした。
かれんちゃんも、パピーちゃんも大切な時期なのに。
すぐに、おいでよ~って、言ってくれた、優しいnorironさんに甘えてしまってね。
いちごに、パピーちゃんとたくさん触れ合わせていただいたのですよ。
他ではできない、貴重な体験をさせていただけて、ただただ、感謝でした。

だからね。かれんちゃんはね、いちごの命の恩人って言ってもいいくらいの、
存在だったんです。

それからは、かれんちゃん、元気かなって。
パピーちゃんたち、大きくなったかなって。
それが、うれしく、楽しいことに思えたようで、乗り切ることができた気がします。

5

かれんちゃんの子育てが一段落すると。
ろまんちっく村にも遊びに来てくれました。

6

この頃は、クッキーがかれんちゃん、大好きで、追いかけちゃってね。
かれんちゃんに怒られても、おちりにくっついていました。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

何度か交流している中で、臆病のクッキーも、
かれんちゃんの魅力に落ちたみたい。
かわいいよね~。

7

清里旅行も、いっしょに行けたね。
こんなとこ、良く似てるでしょ。

8

昨年春には、那須旅行で、楽しいひとときを過ごしたね。

9

昨年残暑の残る秋には、軽井沢旅行。
旅行なれして、だんだんセレブ化する、キャバちゃんずかも。
とにかく、みんなで仲良く楽しく過ごす時間が、かけがえのないものでした。

10

こんなかわいいキャバちゃんファミリーから。
かれんちゃんが虹の橋へ旅立ってしまって。
本当に残念で、悲しくてね。
かれんちゃんと、もっとたくさんの時間を共有したかったな。

11

かれんちゃん、いままで、ありがとわん。
ぼくと、あそんでくれて、ありがとわん。
でもね、ぼく、ゆめのなかで、
これからもかれんちゃんといっしょに、あそぶんだ。
だから、これからも、ずっと、いっしょだよ。
かれんちゃん、だいすき。
ずっと、ぼくのおともだちでいてね。
クッキーより。


かれんちゃん、本当に今までありがとう。
どうぞゆっくり休んでね。
かれんちゃんのご冥福を、心からお祈りいたします。
よつばママ&いちごより。


あなたに 会えて 本当に良かった
      ~言葉にできない~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン