今日も、元気です!!

早いもので、クッキーの半日程度の、検査入院から、
1週間が過ぎました。
検査入院のあと、2~3日は、ぐったり気味だったけど。
すっかり元気になって、いつも通りのクッキーになってくれて。
ほっとしています。

1

全身麻酔で、まずは歯石取り、次に心臓、内臓関係のレントゲン撮影。
血液検査など、していただいたんですけど。
麻酔から、目が覚めなかったらどうしようとか。
本当に、真剣に思っていてね。

動物病院から、電話が来たら、どうしようかって、ドキドキでね。

2

先生に、もしも何かあったら、携帯に連絡するからねって、
言われていたのだけどね。

午後になって、家の電話が、なってね。
いや~~、クッキー、どうしちゃったの~~。

って、電話に走ったのだけど。

ナンバーディスプレイを見たら、フリーダイアルの番号で。
すっごく、ほっとしたことを、思い出しました。

携帯がなれば、そんな対応でも、仕方なかったけど。
家の電話だったのにね。
よつばママ、相当、ビビッていたんでしょうね。

愛犬と飼い主は、良く似てるって言われるけど。
クッキーのビビリっぷりとか、私も同じだよな・・・、なんて思います。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

3

今は、本当に元気なクッキーなので、ほっとしています。
歯石取りをしていただいて、歯は、だいぶきれいになったと思いますが。
クッキーが落ち着いたら、また、歯みがきも続けていこうと、思っています。

4

とにかく、元気が一番。
これからも、クッキーと元気に楽しく過ごせるように、がんばります。

5

ってことで、今日は、よつばママが健診に行ってきました。
今日は、子宮頸がん、子宮体がんの検査です。
5月に、乳がんの検査も予定しています。

よつばママ世代になると、女性特有の病気にかかっている友人も多いです。
できれば、病気にはなりたくないからね。
健診で、予防していくしかないのですよ。

クッキーのためにも、元気でいなくちゃね。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、寒い日が続いています。
3月中旬になるのですから。
少しは暖かくなってほしいのですけどね。
みなさんも、体調には気をつけてお過ごしください。
調子の悪いときは、無理せず、ゆっくり休養することも必要ですよ。
お互い、元気に長生きして、これからも楽しく過ごしていきましょう。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン