そろそろ、春の準備しようかな~!!

今日は、13日の金曜日、なんですね。
2月に続いて、3月もね。
明日は、ホワイトディだし。早いね。
週末は、お天気めちゃくちゃみたいだけど。
来週からは、暖かくなるとの情報で、やっと、春に向かうかなと。
楽しみなよつばママです。

1

寒いと、それだけで、体が動かないけど。
クッキーのお散歩、行ってきました。

2

たまたま、今日はパパの出勤が遅くてもいいみたいで。
お散歩につきあってくれました。
なので、クッキーも、何でいるのって感じで、パパを見つめていましたよ。

3

続いて、午前中はろまんちっく村へ。
パパの車の中で、クッキーは一休み中。

グググ~。

4

さて、ろまんちっく村。
あちこちで、緑の草がびっしり、生えてきました。
そのうち、クローバーも生えてくるかな。
今年も、四つ葉のクローバー探し、しなくっちゃ~。

5

クッキーが、幸せに過ごせるように。
必死で、探しちゃうかも。

6

さて、お家に帰って。夕方までは、のんびり、各自、自由時間だよ。

7

まぁ、クッキーはお昼寝ばっかりだけど。

8

あっち、こっちで、ウトウト。
ゆっくり休養してくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日も、クッキー家の庭には、すずめちゃんがいっぱい来て。
エサを食べています。
チュンチュン、かわいいのよね。
いつか、すずめのお宿にしたいと思うのですが。
できるでしょうか。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン